CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

YUCHAさん

続・『逃げちゃダメだ…』

YUCHAさん

どぉも

シトフタ板の続編スレです今までお世話になった方々も…お初の方も…
共に…EVA 最後のシ者を語りましょお 

勿論…実践&勝ち自慢&
愚痴話 EVAの事なら…何でもござれ 

使徒 完全孅滅 目指して
お互いに…頑張りましょお
今後共 御贔屓に…


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9746件中 71~80
るいるいさん
[No.9845]るいるいさん


みみちゃん、やったね貯玉たくさん増えたじゃ~ん

るいちゃんは今日はダメ内容はログ書いたんで、良かったら見てね


ぶたみみさん
[No.9844]ぶたみみさん

ゆちゃさん
にゃおちゃんるいちゃんびんちゃん
ヒロさん
みなさんおはようございます
ふっふっふっ
一昨日はエヴァに10K貢ぎ→3Kで黄金10連→貯玉
昨日は慶次貯玉から2.5K分で半日粘り20000玉越え
メンバーズカードが打出の小槌に見えてきた
(≧∇≦)このままお金使わず頑張ります

るいるいさん
[No.9843]るいるいさん


ゆさん
みなさん
こんばんわぁ

今、店~
ひまぁ~

ゆさん、今度は兵庫かぁ~
大変だね
落ち着いたら、また盛り上げてください

びんちゃん、ありがと
探してみるね
お気に入り登録もありがとねん\(^O^)/
私も、もちろんしてあるよ~ん

ヒロくんのは、とっくに
登録してあるよん

みみちゃんは、まだ忙しいのかな・・・・
体に気をつけてね(^.^)b



ヒロ06さん
[No.9842]ヒロ06さん

ゆーさん、にゃおさん、みみさん、びんちゃん、るいさん、皆さん、おはようですよ

ゆーさん
大変ですね。
頑張ってください
にゃおさんは、そういう理由で、お休み中なのね


みみさん
今日から、出撃頑張ってください。
我慢した分、思いっきり、出しちゃってください(笑)
でも、やめ時には気をつけてね

俺が言うか(笑)

びんちゃん
びんちゃんのブログ、いいと思うよ。
頑張ってるねぇ
おいちゃんには、無理だぁ(笑)

るいさん、今日は打ちに行くのかな?

皆さん、今日も一日頑張って行きましょう

まあ、俺は仕事終わったら引き込もって執筆活動ですけど(笑)

ぶたみみさん
[No.9841]ぶたみみさん

ゆちゃさん
にゃおちゃんるいちゃんびんちゃん
ヒロさん
みなさんおはようございます
ゆちゃさん、転勤族は大変ですね…私が仕事辞め理由のひとつですお疲れ様です
ヒロさん、ブログお気に入りに登録しました。
るいちゃんびんちゃん、今日はやっと等価になったマイホへ午後出撃またレスします。

びんらでぃんさん
[No.9840]びんらでぃんさん

ゆーさん
ヒロ君
るい姉
バンチャ~(^O^)/
バイト中にも関わらず、
サボッテポチポチ
ゆーさん
単身赴任お疲れ様です
体調に気を付けて頑張って下さい
ヒロ君
ブログ読んだよ
アタシのおマヌケブログとは偉い違いだぁ
モチロン、スゴイ!にしといたよん
るい姉
アタシのスレ、スレタイにアタシの名前入ってるからすぐわかると思うよん
パチ全板にあるよ
ナデシコにもあるケド、そう遠くない将来、閉めるつもりだから、是非全板の方に来てね待ってます

YUCHAさん
[No.9839]YUCHAさん

みんな

どぉも
かなりのご無沙汰だねぇ
とりあえず…
みんなにも報告する事が
あるんだよね~。オレ。。
実は 11/1付で兵庫県へ
神奈川に続き単身赴任を
する事が今月の初めに…
決まって それで暫く
公私共に忙しい日々が続いていてスレも留守がちに なってしまった訳。。

さしあたり…来月からは
またスレ復帰しようと思っているから また帰って来たらヨロシク頼むよん

んぢゃ…それまで
ヒロくんは小説の執筆。。るぃちゃんとびんちゃんは楽しいBLOG・LIFEをね

にゃぉ号機は多分 
就職活動や家事が忙しくてスレ活動を休止してる様
だけど…みんなそれぞれの未来に向かって頑張れィ
長くなったケドまた来月にみんな元気にこのスレで
会える事を祈りつつ…
オレも頑張るゎ( ̄^ ̄V)それでは… 


ヒロ06さん
[No.9838]ヒロ06さん

るいさん
お久しぶりですよ

ブログ始めた!!

お気に早速登録して来ます

びんちゃん
ブログ頑張ってますね。
もちろんお気にいりにはいっますよ


パソコンあると、小説書くときに、段階を踏まなくて、楽でいいんですよ。

執筆活動中ですけど、稚拙過ぎて、もっと勉強したらよかったと思ってます(笑)

85のブログよく乗ったなぁ(笑)時間かかったけど(笑)
バイト頑張ってください

るいるいさん
[No.9837]るいるいさん


びんちゃん
おひさー

びんちゃんも始めたんだぁ~
後で、読ませてもらうね
スレにも、今度行くね
タイトルなんだっけ

ではでは、今日はバイトなので支度しまぁ~す


るいるいさん
[No.9836]るいるいさん


びんちゃん
おひさー

びんちゃんも、始めたんだぁ~
後で、読ませてもらうね
スレにも、今度行くね
タイトルなんだっけ

ではでは、今日はバイトなので支度しまぁ~す


CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報