CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

YUCHAさん

続・『逃げちゃダメだ…』

YUCHAさん

どぉも

シトフタ板の続編スレです今までお世話になった方々も…お初の方も…
共に…EVA 最後のシ者を語りましょお 

勿論…実践&勝ち自慢&
愚痴話 EVAの事なら…何でもござれ 

使徒 完全孅滅 目指して
お互いに…頑張りましょお
今後共 御贔屓に…


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9746件中 101~110
るいるいさん
[No.9815]るいるいさん


そ~なんだよねぇ~
私の友達は、今日ライダーで6万負けたって言ってたし・・・・

出てる台は、20箱以上
積んでるんだけどさ・・・・
MAX恐るべしだよ
やっぱ無難にラムちゃんかなぁ


niyao2さん
[No.9814]niyao2さん

ヒロくん        にゃお地方、台風たいしたことなく、さったっぽい。          今なんか、暑いし            るい姉         勝ちおめ      ライダー      けっこう投資能力必要かも          昨日、20台中、100回転以内で当たり引いたの2台くらいだった    1000ハマリ5台(笑)   

るいるいさん
[No.9813]るいるいさん


ゆ~さん
にゃおちゃん
ヒロくん
ちわぁ

神奈川は風も弱まって
昨日の豪雨がウソの様

今日は、子ども達が休みだったから短い時間しか出来なかったよん
1Kで2時間、増えたり減ったり遊ばれた
とりあえず、6、5Kは勝ったけど・・・・

しかし・・・・・・・・・・・・・・・昨日は、32、5負けたのだぁ
ヤバイよ

明日は、朝イチから
仮面ライダーやってみようかと考え中
どしよ・・・・


ヒロ06さん
[No.9812]ヒロ06さん

ゆーさん、にゃおさん
皆さん、こんにちはですよ

台風、北海道来る頃には、だいぶ弱体化してそうですよ(笑)

藤岡なら、ライダーに変身しなくても、ズバッ、と一刀両断できそうですけど(笑)

niyao2さん
[No.9811]niyao2さん

おっひる      台風真っ只中のにゃお県ですが、先ほどから風もも静か                      かな?               次は、ヒロくんの方に向かってるから、気を付けてね                    昨日のライダーは、ライダーぢゃねぇプンプン              藤岡弘…変身しろやぁ          にゃおは、平成ライダーの方が、好みだ(笑)               にゃおもパチ生活突入です(-ω-;)       

ヒロ06さん
[No.9810]ヒロ06さん

ゆーさん、にゃおさん
皆さん、こんにちはです

今日は、パソコンの部品を買いましたぁ

・・・自作作ります(笑)

にゃおさん

ついてないね
ライダーはMAXタイプだし、気をつけないとね(笑)

ゆーさん

今は、熱が下がってしまいました

蒼拳、楽しみっすね。


るいさん

調子良さそうでうらやましいです

niyao2さん
[No.9809]niyao2さん

(^O^)おっはー            今日も1日頑張りましょうね(^.^)b                  パチ自粛中なのに、並んでます(-ω-)    寒いです      

るいるいさん
[No.9808]るいるいさん


おはよーちゃん
あめぇ~~~~
今日もさぶぅ~い
明日、台風直撃なんだよね・・・・
警報でるかなぁ
警報でたら休みだから
パチれない・・・・

ゆさん
にゃおちゃん
昨日は、おめレス
サンキュ
そ~だよねぇ
9Kでも1日働くには大変な金額
充分充分

今、マックで中
こないだ、コーヒーとポテト or アップルパイが
150円で買える年末までの
パス貰ったからアップルパイをチョイスしました

ホールOPENまで、いつも
ドトだけど、高いからねマックだと、おかわり自由だし セコイ…
ノースモーキンガ、タマニキズ…

ではでは今日も頑張って
いきまっしょい


ヒロ06さん
[No.9807]ヒロ06さん

ゆーさん、にゃおさん
皆さん、こんばんはですよ。

台風?


そんなの関係ねぇ~
そんなの関係ねぇ~


台風来てても、打ちにいってましたよ。


大型台風で、会社休みになったり、早くに終わったら、

(`∀´)いぇ~い
とか、思って、打ちにいってましたよ(笑)



エピソード
大型台風で会社休み

行くときは、大雨、暴風(笑)
の中、打ちにいって、帰りは台風通りすぎて、止んでました、
次の日、
橋が通行止め


・・・( ̄▽ ̄;)帰り、その橋通ったよ(笑)


真っ暗だったから、わからなかったけど、今にも、反乱しそうなぐらい、橋のすぐしたまで、川が・・・


回り道したら、田んぼは、みんな水没。

家も水没してて、家の人らしき人が、外から、それを眺めていた(笑)

家具とか、外に、流されていた(笑)

会社に行くと、
避難勧告出ましたよ


( ̄▽ ̄;)はっはっ


(´Д`)マジで。


老朽化した、牧場の屋根、吹き飛ばされた見たいですよ。


(´Д`)マジで


小さな橋が流されたんですよ


(´Д`)マジで


そんな、面白いことが(笑)

そんな時、パチ屋で、ケンシオウ~とか、言ってた俺(笑)

niyao2さん
[No.9806]niyao2さん

ばんちゃ(-ω-)ノ             ゆ~たん        お仕事お疲れ様~            るい姉         勝ちおめ~     9K、にゃお羨ましいぞ          明日は、に、相川七瀬とライダーとハットリ君他2機種。 スロットと、新台導入らしい                い…行きたい(-ω-;)  台風くるけど…    並ぶ???       悩むね…( ̄~ ̄;)ウムゥ~          スロット、目押し出来ないけど、エウレカ面白そうだなぁ~        余裕ないけど   

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報