CR天才バカボン 41才の春だから

猫にゃんこさん

祝初打ち(~▽~@)♪♪♪

猫にゃんこさん

今日待ちに待ったバカボン打ちました( ´艸`)
15K入れてやめよぅかなって思った最後の1Kでモードチェンジが左回り
Σ( ̄□ ̄)!なんだなんかあるの((o(^-^)o))って思ったら突確に入ってくれました
演出は色々見れなかったけどメチャ楽しかった(~▽~@)♪♪♪
・・・ちょぃ負けしたけど
パトランプ確変確定かしら

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 181件中 111~120
モンキチさん
[No.71]モンキチさん

おりんさん
はじめまして…

猫にゃんこの板で失礼します

私のバカボンでの自己最高連チャンは29連チャンですよ

きっともぉ出ない記録だろうけどね(o^∀^o)

モンキチさん
[No.70]モンキチさん

猫にゃんこさん
おぱょ

そぉ…暫く運気の為に禁パチします(笑)

それでも、またバカボンに会いたくなっちゃうんだけどね

おりんさん
[No.69]おりんさん

猫にゃんこさん、火鬼さん、モンキチさん、こんばんわ

ここに来ちゃうと明日打ちに行きたくなっちゃうよ~。

連チャンって何回までいけるのかなぁ?

猫にゃんこさん
[No.68]猫にゃんこさん

モンキチさん火鬼さんおりんさんこんばんは


モンキチさん今日は残念でしたねけどレッドママ( ´艸`)おめでとぅございますヽ(≧▽≦)/

暫く勝ち運貯めるのですね
同じくGWかなり負けてます°・(ノД`)・°・


明日はGW最終日皆さん出撃の方もお出かけの方もお仕事の方もp(^-^)q素敵な1日になりますよぅに( ̄人 ̄)

モンキチさん
[No.67]モンキチさん

こんにちは
猫にゃんこさん

昨日はダンナと朝から気合い入れて行ったわいいが…見事惨敗
久しぶりに最低台に座り大負けました
因みに私は決めた台からは動かない質だから(笑)
と言う訳で暫く禁パチします

因みに昨日、レッドママが見れました(嬉)

猫にゃんこさん
[No.66]猫にゃんこさん

火鬼さんモンキチさんおりんさんヾ(´ω`=´ω`)ノ


火鬼今日はお仕事頑張って下さいねε=ヾ(*~▽~)ノ寝不足で大変ですね(ノ_・。)旅行楽しかったですか

明日はバカボン満喫して下さい(~▽~@)♪♪♪勝ちプレミア報告楽しみにしてます

みんなで楽しいお話いっぱい出来れば嬉しいです( ´艸`)皆さんのスレですので色々お話して下さいませヽ(≧▽≦)/

火鬼さん
[No.65]火鬼さん

連続ですいませんm(__)m

挨拶が遅れました
モンキチさん、おりんさん宜しくです
バカボンレスやその他色々なことで盛り上がりましょう
猫にゃんこさんのレスなのに偉そうに、すいませ~ん笑

火鬼さん
[No.64]火鬼さん

と~う
こんばんわです

猫にゃんこさんの立てたスレ内で新にお二方が仲間入りですね
これで、色々なバカボン一家の騒動が聞けますね

自分は、3、4日とドライブ旅行に行ってきました
今は一人で渋滞にハマリながら帰宅中です
バカボンのハマリに比べたら車の渋滞でのイライラなんて余裕×(5)・・・やっぱり辛い笑

明日は仕事なんで、明後日のゴールデンウィーク最終日にバカボン一家と遊びに行きます
連休の最終日、バカボン一家にうまく溶け込むぞ~

猫にゃんこさん
[No.63]猫にゃんこさん

おりんさんモンキチさん火鬼さんヾ(´ω`=´ω`)ノ

おりんさん私もてんとう虫何回かはずしてます
色んな熱い演出が絡まないと駄目なんですかね


モンキチさん今日は出撃ですか明日かな又いっぱいプレミア見れるといぃですね
ゴールデンウィーク中は回らない店も多いと思うので気をつけてw=(゜o゜)=w

火鬼さん今日は何してるかな楽しい1日送って下さいねε=ヾ(*~▽~)ノ


皆さん今日も素敵な1日送って下さいねε=ヾ(*~▽~)ノ

おりんさん
[No.62]おりんさん

猫にゃんこさん
はじめまして♪よろしくです。

崖っぷちの看板にテントウ虫がいて、アツいんじゃない?って思ったけど当たらなかった(x_x;)

金大仏見たいよ~!

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)