CR天才バカボン 41才の春だから

ミィ★さん

バ~カボンボン

ミィ★さん

初代CRバカボンからのファンです
とにかく、この台は、ど~しても打ちたい

バカボンの情報なら何でもいいので教えて下さい

バカボンな話ししましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 231件中 121~130
テンネエさん
[No.115]テンネエさん

ミィたん


パチってるかい?

ウチはこの前 久しぶりのイチパチやったよ
11000円 勝てた
イチパチなら上出来だよね

ミィたんも頑張ってニャ
待ってるよ…お姉ちゃん
じゃ!おやすみ

☆幸福天使☆さん
[No.114]☆幸福天使☆さん

ミィちゃん皆さん 
頑張ってバカボンしてますか~?(・ω・)/ 

かつぴーさん
[No.113]かつぴーさん

ミイさん。ハズレましたか、データ少なくてごめんなさい!イエローパパになってもノーマルで終わる台は、良くないな。

☆幸福天使☆さん
[No.112]☆幸福天使☆さん

あっo(^▽^)o 
赤いスィートピー 
テンネェさん 
元気いっぱいお腹いっぱいでガンバだよ 
カヲル君にたくさん振り向いてもらってね 
またねー(^-^)ノ~~

テンネエさん
[No.111]テンネエさん

   111 GET(^^)v


ウチの成績みたい…オール1

テンネエさん
[No.110]テンネエさん

ミィたん
今 気づいた
バカボン 打ったん?
いいなぁ~
ウチはシ者 打ってきたじょ


結果は

☆幸福天使☆さん
[No.109]☆幸福天使☆さん

ミィちゃん('-^*)/ 
やっと少し落ち着いたようだね子育て大変だからね転ばないようにね!!天ちゃんは元気にバカボンでつ1300まで回してやめたよ開店初日に(ノ^^)八(^^ )ノ テンネェさん 
良かったね 
ゲートボールズ 
皆さん 
楽しいバカボン話聞かせてね(爆) 
じゃ行ってきます 
リリン………………

ミィ★さん
[No.108]ミィ★さん

涼太郎利益さん
初めまして

バカボンのCM、何種類かバージョンありますね
小沢真珠まで、あんな格好になってしまって…
(笑)

パチ演出も、プレミアパターンに実写であのCMキャラ達を登場させてるのかな?
あれば良いですよね~

ミィ★さん
[No.107]ミィ★さん

かつぴーさん
初めまして

ドデカリーチで、右下のにママの顔が出てたけど、当たりませんでした

ミィ★さん
[No.106]ミィ★さん

皆さん
ただいま~ぁ
ヾ(^▽^)ノわーい♪わーい♪
久しぶりの掲示板の空気は、やっぱりウマイなぁ~
…??
掲示板の空気は吸えないよね~……あはは…


ミィも昨日、春バカボンとエヴァ5を初打ちして来ました~
チョー久しぶりのパチだったから、ドキドキだったよ
そして、楽しかった
春バカボンもエヴァ5も、5連しかしなかったけど…


テンネェ
ミィは、掲示板辞めてないよ~っ心配かけてごめんね…

天才天使ちゃん(笑)
踊り踊らされてカーニバル夢ね夢よだから~今夜は~

ミィはチビ達に踊らされてましたよ~
天使クンの予想は、ズバリ的中でしたっ(笑)

ぴーちゃん
元気~?
バカボンもエヴァ5も、もう打ったかな?

桜が綺麗だね~
ミィの所では、桜も散り始めて桜吹雪なってるけど、それがまた感動的な美しさで、
思わずジーッと眺めていたら、
お松が振り向いて笑ってくれるシーンがミィの頭の中に浮かび上がってきちゃったよ(笑)

まだ4月は少し忙しいので、毎日、掲示板に遊びに来れないと思うけど、皆さんどうか宜しくお願いしますね~
(。・_・。)ノ

m(_ _)m

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)