CR蒼穹のファフナー

かおりっきぃ☆さん

パチ初心者です

かおりっきぃ☆さん

今日ファフナー初めて打ってみました。
確率低くてすぐ当たる~!って思ってやったらホントにすぐ当たった!
でもよくわからずボー然・・・
勉強して出直しです・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 1~10
かおりっきぃ☆さん
[No.30]かおりっきぃ☆さん

お久しぶりです
今日は久々にうてましたまたまたガロに挑戦しましたがダメダメでした・・・
擬似三回エンブレムホラーと擬似三回エンブレム魔界竜を連続でハズシ終了デス・・・

るみらさん
[No.29]るみらさん

かおりっきぃちゃんー扇みたいなのわぁエンブレムでエンブレム完成してハズレたら少し打ってみて又ダメならハマリかもしれないからねぇあたしはエンブレム完成赤稲妻ハズレたら騒がしければ60回とか回すけど二度エンブレム完成青ハズレたら20回ぐらいで当たり引けなければやめてますガロ怖いから慎重に金額、回転数決めて打った方が無難10万なんてすぐ

るみらさん
[No.28]るみらさん

お疲れ今日ちょい行ってみた~ファフナーこの前と違うホールまたまた台少ない6か7台しかないし~少し打ったけど全く静かでやめた全体的に出てなかったですでマイホに帰りましたが全くガロ単発の嵐でした又日を改めます

よーくんさん
[No.27]よーくんさん

かおりっきぃ☆さん              やっぱガロは擬似連×3以上と実写ムービーがあち~           マイホ、ファフナーのガラス面に白い紙が張ってあったよあんまり連チャンしたからそーしたみたい

かおりっきぃ☆さん
[No.26]かおりっきぃ☆さん

こんにちは
昨日は久々にバイトもなくパチできました
ファフナーやってみましたがやはり当たらず二万円なくなりました・・・
でもなんとなくわかってきたので次こそはって感じです
るみらさん
ガロやってみました
でもなにが熱いかわからず二万円が・・・
上の扇みたいのが出てきたんですけど三回ともハズレよーくんさん
ファフナーなくなるんですか?
こっちはまだどの店もあるみたいです

よーくんさん
[No.24]よーくんさん

きのー帰りにマイホ覗いたら、ファフナー閉鎖されて打てなくなってた!   おとといのデータみたら、46連チャンとかあった

よーくんさん
[No.23]よーくんさん

るみらさん       たぶん、ファフナーもぉ 打てないと思います

るみらさん
[No.21]るみらさん

攻略あるの~みんな5Kぐらいで連チャンとかゆ~けど…あたしは玉が…
又いっときパチしてから~再度違うホールでチャレンジしてみよかな

CR蒼穹のファフナーの関連情報