CR蒼穹のファフナー

かおりっきぃ☆さん

パチ初心者です

かおりっきぃ☆さん

今日ファフナー初めて打ってみました。
確率低くてすぐ当たる~!って思ってやったらホントにすぐ当たった!
でもよくわからずボー然・・・
勉強して出直しです・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 11~20
よーくんさん
[No.20]よーくんさん

マイホのファフナー島閉鎖やっぱなんか攻略法有ったみたい

るみらさん
[No.19]るみらさん

そ~だからボロ負けして終わりましたよあれこそ釘ですよね~入らないし店で違うでしょ、(5)台しかないしよくないかなと思いましてお客様いないしこっちは等価じゃない店に限って出してないですわ

かおりっきぃ☆さん
[No.18]かおりっきぃ☆さん

こんにちは
るみらさん
あったんですねよかったデス
でもアタシと同じ状態ですね
数字が揃っても・・・みたいな
よーくんさん
アタシはだいたい甘デジを打っています
今度甘デジの掲示板探してみょ

るみらさん
[No.17]るみらさん

あっとゆーまに一万何が熱いかわけわからんね
玉は出ないし

るみらさん
[No.16]るみらさん

おはよ今来てみた~ファフナー(5)台狙い台はどんなのかな~

よーくんさん
[No.15]よーくんさん

かおりっきぃ☆さん   るみらさん                おはようございます  甘デジは出る時は凄いね!日曜日1パチのエヴァ最後のシ者を打っていたら、隣の台が甘デジの北斗。朝から出っぱなし…最初の人が6箱交換、次の人も10箱以上持ってた…1パチだけど羨ましかった                ファフナー見つかって良かったですね。なんか攻略法有るらしく?、近々無くなるかも?って噂です  今日行ったら島閉鎖だったりして…                 V入賞するのが見えた瞬間凄い興奮しますよ

るみらさん
[No.14]るみらさん

只今ファフナーのあるホールわかりました等価じゃない店でめったに行かないホールなんですが近いです見に行ってみよ

るみらさん
[No.13]るみらさん

お疲れ様
やっぱりファフナーなかったよ~  今日はサブ行きました~ガロ戦は連チャン続かずヤメ負けを北斗で取り戻し買い物して帰りました今何処もガロしめてますファフナー打ってみたいな

かおりっきぃ☆さん
[No.12]かおりっきぃ☆さん

よーくんサン
そ・・・そんな確率だったんですね
今日は時間があまりなかったからオトナシク甘デジを打ってきました

るみらサン
ガロ見てきました
でもまさかのアタシの手に負える確率ではなさそうだったので次回時間があるとき挑戦してみます

よーくんさん
[No.11]よーくんさん

かおりっきぃ☆さん  るみらさん      おはようございます           ファフナーの合算確率は、366分の1みたいです           液晶大当たり確率68分の1だけ見て打った人は目が点…ですよね     原作は日曜日の夜中に放送されてたから、知ってる人は少ないですね…しかもテレビ東京系…                るみらさんガロはキツいですよね…店も怖くて釘絶対開けないし      

CR蒼穹のファフナーの関連情報