CR蒼穹のファフナー

かおりっきぃ☆さん

パチ初心者です

かおりっきぃ☆さん

今日ファフナー初めて打ってみました。
確率低くてすぐ当たる~!って思ってやったらホントにすぐ当たった!
でもよくわからずボー然・・・
勉強して出直しです・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 21~29
かおりっきぃ☆さん
[No.10]かおりっきぃ☆さん

よーくんさん
はじめまして
甘デジばかりのアタシには難しかったみたいです・・・
確率にダマされました
るみらさん
確かにイメージ画像ないですね
なんかアニパチみたいですよ原作知らないけど

るみらさん
[No.9]るみらさん

ど~もお邪魔してます~初めましてありがとうございます何処なんだろも~ガロでは辛いぐらいホールもガロが144台あるんですが毎日ガラガラ出しませんよねホール変えなきゃですファフナー打ってみたいのですがわかんなくてこのサイトにも画像がないし

よーくんさん
[No.8]よーくんさん

かおりっきぃ☆さん   初めまして                かおりっきぃ☆さんファフナーは予備知識無しで打つと面食らいますよね           ちなみに、愛媛県にはファフナー18店舗で導入してますよ。店名書くとなんで書けないけど…。  

るみらさん
[No.6]るみらさん

正直ガロ打ち出して二週間ちょいですが411K負けです通帳とバイト代が空になりましたよそれまではケイジ様だったから勝ちや負けやで遊べてたんですが…怖いです
明日負けたらしばらくパチ打ちだしたらとまんないんで気をつけてくださいね

かおりっきぃ☆さん
[No.5]かおりっきぃ☆さん

るみらさん
お疲れ様です
なかったんですかぁ・・・残念です
アタシは今日打つ時間なかったので負けっぱなしです・・・
ガロっていうのアタシ打ったことないので今度見てみますね
次は勝った報告したいょ

るみらさん
[No.4]るみらさん

お疲れ様で~すなーんか今日探したけどないみたいでわからなかったです
今日もガロ打ち負けで終わった…昨日も粘ったら勝ちになったものを~ガロ粘るのも怖い
今は新台ばかりで結構しめてますぅ客をなめとるべ~ファフナーあれば打ってみたかっよぉっとよろしくです

かおりっきぃ☆さん
[No.3]かおりっきぃ☆さん

るみらさん
たかゆっきぃさん
おはようございます
ほとんどわからない初心者なんでよろしくお願いします

たかゆっきぃさん
[No.2]たかゆっきぃさん

私もお邪魔します


今のところ女の子しか居ないみたいですね

ファフナーは結構面白いですよ
でも打ち方が普通の台と大分違っているので難しいかもです
液晶が揃っても、中央の回転体のVに玉が入んないと当たりじゃないので

るみらさん
[No.1]るみらさん

お邪魔します
  愛媛にもファフナーとゆ~台あるんですかね
ガロ打ってるんですがレスでみんなファフナーで連チャンとかどんな台なのかみれなくて

CR蒼穹のファフナーの関連情報