CRシティーハンター

IM☆さん

CITY HUNTERの会

IM☆さん

CRシティーハンター、
原作漫画の大ファンだったので…
実は全世界待望の(?)
慶次2とかエヴァ5より楽しみにしてます。
初打ちは1日ぶっ通しの勝負予定です。
色々語りましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 41~50
ザエルアポロさん
[No.16]ザエルアポロさん

慶次かぁ~。俺、慶次に嫌われてるし、新作でもダメかも…シティーハンターは嫌われても打ちたいかな

CAPETAさん
[No.15]CAPETAさん

こんばんは

慶次は一度挑戦してみるのもありだと思います

演出はかなり楽しめましたよ

ただし、私みたいにつぎ込まないよう願ってます

結果報告たのしみにしてますV(^-^)V

IM☆さん
[No.14]IM☆さん

僕の行き付けホールは導入決定みたいです

まだ日付などは確定してないみたいだけど

今月のオリ方に特集してましたよ…また見開き1ページですが……

まぁ、内容知らない方が楽しめますし…ね!

明日はいよいよ慶次2東京デビュー。とりあえず並んでみようか考え中っす。

ザエルアポロさん
[No.13]ザエルアポロさん

大丈夫、入りますよ。もし、入らなかったら、その店腐ってますよ。早く導入されるといいですね

CAPETAさん
[No.12]CAPETAさん

皆さんこんばんは

確かに雑誌の扱い、少ないですよね

こんなに扱い小さいとマイホに導入されないかも…って心配になります。

○和は私的には相性がいいので頑張ってほしいですね~

確か、パチンコにはまるきっかけも○和だったような…

ザエルアポロさん
[No.11]ザエルアポロさん

もうちょっと、シティーハンターのページ数増やして欲しいですね

IM☆さん
[No.10]IM☆さん

ザエルアポロさんこんにちわ!
遅くなりました!!

楽しみですね!シティハンター!!
僕は大ファンなんですよ。
あの絵からいくと…恐らく、海坊主と美樹の結婚式でハゲのテロリストに美樹が撃たれて…っていう…原作最終回のエピソードが出てきそうですね!

香がブーケの切れっぱしをゲット…っていう原画が雑誌に載っていたし…。

しかしあれだけの超ビッグタイトルとタイアップしていながら…雑誌の扱いがひどいですね(笑)
京○と○和の違い?ですか?
(〇>_<)
キン肉マンは前評判も雑誌の扱いもすごかったのに、この違いは何?(笑)
って感じです。

……まぁ新台争いのライバルが減るのでありがたいですが…シティハンターの特集目当てに雑誌買った身にもなってほしいですよ
(´ω`)


ザエルアポロさん
[No.9]ザエルアポロさん

IMさんやっと来たぁ
なかなかレスしてこないし、どうしたかと思ったよ。
新作エヴァや慶二が名機ならシティーハンターは隠れ名機と言ったところでしょうか?
何にせよ、シティーハンターは人気出ますよ。おそらくね

IM☆さん
[No.8]IM☆さん

おお♪仲間が増えている!こんにちは
シティハンターもうすぐですね
こちらでは9日から慶次が大量導入されますので、16日のC.Hは余裕で座れるんちゃうかな?と希望的観測でいます(笑)

雑誌とかでも扱いがめっちゃ少ないので、これはチャンスと思っています
あれだけのビッグタイトルとのタイアップなのに
あの扱いは
メーカーが可哀相ですけど…。

連チャンしてスティルラブハーを聞きたいです。

ザエルアポロさん
[No.7]ザエルアポロさん

もちろん、打ったらレスしますよ自分、cityhunter好きっすから
ただ、money無いんでね
あったら行くっす(´_ゝ`)

CRシティーハンターの関連情報