CRシティーハンター

IM☆さん

CITY HUNTERの会

IM☆さん

CRシティーハンター、
原作漫画の大ファンだったので…
実は全世界待望の(?)
慶次2とかエヴァ5より楽しみにしてます。
初打ちは1日ぶっ通しの勝負予定です。
色々語りましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 11~20
ういちさん
[No.46]ういちさん

今日、開店日の初打ち行ってきました。
1K20回位回る為、全ツッパで985回転の当たり0回…。
50K負けました。
虎柄は外しまくりでモード以降は一度きり(勿論小当たり)でした。
500回転越えた位から疑似連はしないわ熱演出はないわで心が折れました。

ザエルアポロさん
[No.45]ザエルアポロさん

攻略情報で虎柄がアツいのは知ってますが、皆さん虎柄外しが多く、本当にミドルタイプか疑ってますよ。
本当、どうなんでしょう?でも、自分は打ったことないので、今後打つかどうかはを使って自分で確かめたいと思います

IM☆さん
[No.44]IM☆さん

まぁ隣台なんでアレですが、冴子の服がド派手な虎柄とドアが虎柄で海原神リーチで外してました。
ありえないです。
虎柄が軽すぎる

ザエルアポロさん
[No.43]ザエルアポロさん

IMさん、ダメでしたか
虎柄はどこの演出かにもよりますが、大抵は50%オーバーだと思うんですが…。

IM☆さん
[No.42]IM☆さん

今日も人待ちの間に壱万勝負したけど、まったくダメ
ホントに相性悪いのかな
隣なんか虎柄二回ハズシ、600回転ハマりアタリ0
なんだ?この台。
意味わからん。
ホントにミドル??

ザエルアポロさん
[No.41]ザエルアポロさん

IMさん、僕は1パチなら閉店一時間前でもいい気がしますが、4パチはちょっと度胸要ります

IM☆さん
[No.40]IM☆さん

やはりどこのスレを見ても虎柄、群予告、激アツ外しは嘆かれてますね…。

これは平和さん大きな課題ですよやっぱ。

あんな激アツはずしたのは僕のヒキの問題かなぁと思っていたのですが、どうやらそれだけではなさそうですねぇ…

フルスペ並みにハマるのに継続率65%程度…。
ホールやパチ雑誌の扱いの雑さもなんだか理解できる気がしてきました…。

期待していただけに…

まぁ懲りずにチャレンジしてみますが…。
金枠SU4→虎枠とか普通にスルーされると一体何で当たるんだ?って思いますよ…。 

滅多に行かないのに、たまにXYZまでいっても全然アツくないのはちょっといただけません…。
ハンマー×3なんて僕の印象では98%くらいガセですし…。

IM☆さん
[No.39]IM☆さん

ザエルさん
僕には気持ち判ります。
やっぱファンなら一時間前でも座りたいですよ。
どんなもんか気になるぢゃないですかやっぱ
確変終わりはもったいないですけどね

でも一時間前なら負けも少ないだろうし…ちょうどよいかもしれません

ザエルアポロさん
[No.38]ザエルアポロさん

ぼんちのさん、初めましてザエルアポロです。閉店一時間前に行って、確変状態で店閉まったら、もったいなくないですか?
いくら、打ちたくても我慢すべきだと思いますが…。

ぼんちのさん
[No.37]ぼんちのさん

初めまして(^O^)
シティーハンター大好きで、シティーハンターの台が出ると知りパチンコ店に通うようになりました。そして、ついに閉店一時間前くらいに座る事ができました(^_^)v
ところが…ハズレの台だったらしく惨敗で終わりました(泣)

CRシティーハンターの関連情報