CRシティーハンター

IM☆さん

CITY HUNTERの会

IM☆さん

CRシティーハンター、
原作漫画の大ファンだったので…
実は全世界待望の(?)
慶次2とかエヴァ5より楽しみにしてます。
初打ちは1日ぶっ通しの勝負予定です。
色々語りましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 21~30
ザエルアポロさん
[No.36]ザエルアポロさん

CAPETAさん、ありがとうございます。いろいろなレスで就活の相談受けてもらってます
大変ですけど、頑張ってます息抜きにパチンコやスロットやってます息抜きは大切です

CAPETAさん
[No.35]CAPETAさん

正確には中部地方です

仕事の関係でいろんな地方を転々してますが…関東は釘が厳しいという記憶があります。
ところで、ザエルさん就活中ですよね
妥協すると後悔するし、長続きしないので本当にやりたいことを探して下さい

やりがいがないとダメですね、仕事もパチもスロも

すみません、なんか偉そうなこと言っちゃいました

ウラヤマシイです。学生のころは朝一からよく並んだな~

ザエルアポロさん
[No.34]ザエルアポロさん

CAPETAさんは、どこらへんの出身なんですか?東京、関西はもう出てるみたいですが…。
ちなみに、石川はCITY HUNTER出てません

CAPETAさん
[No.33]CAPETAさん

IM☆さん残念でした
こちらのホールでは出ている台は積んでましたよ

私的には平和さんの台はCRが登場する前からお世話になっているのでもっと頑張ってほしいです
トシがばれそうですが…

ツキはくるはず
諦めないで頑張って下さい

ザエルアポロさん
[No.32]ザエルアポロさん

それでも、CITY HUNTERやってみたいです。早く導入して欲しいですね

IM☆さん
[No.31]IM☆さん

シティーハンターの虎柄はまったく信用出来ません
出てもフツーにスルーします。
例えるなら、
叶姉妹危機一髪。

僕の印象はちょっと残念な台でした
ミドルらしからぬ辛さ、そして、連チャンしない継続率
2店のシティーハンター打ちましたがどちらもあまり積んでません
新台でこれじゃあ後が思いやられますね
ルパンみたく甘がでるんじゃないかと思うのでそれまで封印しようかと…

昨日と今日で六万ちかくやられ今日はストレートで二万呑まれました
その後に座った慶次は9000円でアタリ引けたのに
相性って大事ですね

しかしこの慶次も残念ながら不調台

二回も1/500を突破したのにどちらも3連2連のショッボい連チャン…4箱であきらめて帰ってきました。
ふぅ……

ザエルアポロさん
[No.30]ザエルアポロさん

斬だと虎柄は確定ですが、CITY HUNTERの虎柄は確定ではなく、ゲキアツっていうだけなんですか?

IM☆さん
[No.29]IM☆さん

ですよね?せっかく大ファンだったシティーハンターが出たのに相性悪いなんて悲しすぎます

その時の運が悪かっただけですよね

しかしハンマー役物落ちてきて、擬似連XYZ【赤】そろって更に虎柄来てスーパーになってハズレってのは正直意味判らないです

あれで当たんなきゃ何で当たるんだよって感じでした…。

ザエルアポロさん
[No.28]ザエルアポロさん

IMさん、残念でしたね
でも、相性もありますけど、やっぱり最終的には自分の運じゃないっすか?
ちなみに100トンハンマー役モノ見れました?あれ、面白そう

IM☆さん
[No.27]IM☆さん

シティーハンター打ってきました

…僕、ルパンを初めとして平和さんと相性良くないの忘れてました
叶姉妹バリの激アツはずしの連続…。
これで当たらなかったら何で当たるんだよってのを何度もはずしました

虎柄三回はずしはありえないです。

かろうじてGETWILDは聞きましたが…全然ノレなかったです
333回転で海坊主リーチで虎柄!
→ハズレ
→復活アタリ
で初アタリGET

でも確変中230回転ハマりました
結局3連終了、
全ノマレ、
追加投資を繰り返し、
400回転付近でよーやく単発アタリで即ヤメ…
疲れました。

不調台だったみたいです…。

CRシティーハンターの関連情報