CRピンクレディー・セカンドツアー

マリルリさん

ピンクレディー♪

マリルリさん

懐かしいです(^o^)
ミーちゃんが好きでした(*^.^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 190件中 1~10
帰って来た男さん
[No.201]帰って来た男さん

ビーナスさん
いのりちゃん


ビーナスさん

うん
ありがとう♪
もう忘れる・・・


ここには
もうこないよ。
ありがとう♪


いのりちゃん
ごめんね。。。
病気治るように

頑張るんだよ~。
僕は
それだけを
毎日祈ってるよ♪♪♪


いのりちゃんも
元々は
いい人だから。
ちょっと
いろいろあっただけなんだよね。
いい事あるよ
これから
もっと♪もっと♪


じゃあね
いのりちゃん

ゆっくりおやすみ・・・

帰って来た男さん
[No.199]帰って来た男さん

なんで?
どうして
いのりちゃん
そんな事したんだろ?

僕にはもう
わかんないや。

いろんな人が
傷ついてくよ・・・



もう
やめよ・・

マジカルミラーさん
[No.198]マジカルミラーさん

コブラさん
こんばんは
私の中では終わった事です
もぅ怒っていません。
一人二役大変でしたね。蒼星さんはあなたの大好きな方ですよ‥

帰って来た男さん
[No.197]帰って来た男さん

いのりちゃん♪

おちかれ♪

めっちゃ雨降ってるよ~。やだね~(>_<)

てか
ビーナスさん
凄いおこってる・・・
ガンモがどうしたんだろ。
僕にはわかんない
鈍感だから(ノ_・。)

マジカルミラーさん
[No.196]マジカルミラーさん

蒼星さん
おたくいつまでもこのスレにいるのですか?
第三者ならあんなふうにはるゆみさんに言わなくても第三者ならね
確かに名前忘れてたのは悪いですが、
はじめてこちらに来たんだし仕方ないのでは
男の方ならそんなふうに言わないと思いますが…ガンモ…ね
 どうかお元気で
二度と接する事はないです

帰って来た男さん
[No.195]帰って来た男さん

いのりちゃん
蒼星さん


明日は
雨のようなんで
風邪を引かないように
暖かいかっこして
過ごしましょう♪!!


それじゃ
ぉやすみなさ~~~~い♪

帰って来た男さん
[No.194]帰って来た男さん

蒼星さん

僕はたまに
ガンモ打つよ♪
羽根物も好きだから♪

いのりちゃんも
ガンモ興味あるみたいだね
で
どうしたの?
蒼星さんも
ガンモ好きなの♪!?

ストイックさん
[No.193]ストイックさん

コブラさんはグーグーガンモって台知ってる?
爆発する時は爆発するみたいだよ


グーグーガンモのスレも見てごらんよ

帰って来た男さん
[No.190]帰って来た男さん

蒼星さん

今日は北斗と
ガロを打ちましたよ♪♪

スロットは今あまり
しないけど

?号機時代には
スロットばかりでした(笑
天下不武や鬼浜等に
はまりましたね♪♪♪
楽しかったなぁ♪♪♪


ぷかぷかレンジさんは
覚えてますよ。
いのりちゃんの
前の前のハンネだったと

CRピンクレディー・セカンドツアーの関連情報