CRピンクレディー・セカンドツアー

マリルリさん

ピンクレディー♪

マリルリさん

懐かしいです(^o^)
ミーちゃんが好きでした(*^.^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 190件中 51~60
はるゆみさん
[No.147]はるゆみさん

はるゆみは慶次、仕事人、冬ソナ2かなぁ~今日はファン感謝デー初日でくじ引きしたけど…ハズレ(T_T)明日は二日目だから絡みたい+くじ引きで …これって欲張りかなぁ(:_;)

ストイックさん
[No.146]ストイックさん

いのりちゃん


かわいい名前だね(^O^)

今日は負けて残念だったね。
次は勝てるように応援してるからね~☆

マジカルミラーさん
[No.145]マジカルミラーさん

はるゆみさん♪
蒼星♪
勝ち戦おめでとう(^-^)v
いのりちゃん♪
コブラさん♪
ちょっと負け戦だったのでルナからブラックサンダープレゼントだよ(^o^)めっさ美味しいから
黒い雷神でし(o^_^o)

ストイックさん
[No.144]ストイックさん

COBURAさん



俺はそうせいっていいます。OK?

コブラさん←ローマ字入力大変なんで許してm(__)m 
俺のあだ名もお願いしていいかな?(^O^)

帰って来た男さん
[No.143]帰って来た男さん

蒼星さん

♪おめでとう♪

辞書ひいちった(笑)

また明日
いろいろ質問させてちょ

おやすみ~♪

帰って来た男さん
[No.142]帰って来た男さん

メシアちゃん
ミィちゃん

元気かぇ~~?♪

メシアちゃん
今日は勝てたかな??
9万発ぐらい出してたら
面白いなぁ(笑)


ミィちゃん

まだ怒ってたりする?
ホントごめんねm(._.)m
元気なミィちゃんと
早く絡みたい♪


おやすみ~ぃ♪♪

帰って来た男さん
[No.141]帰って来た男さん

はるゆみさん♪♪

ひさぶりぃ~♪

よろしくしく~(^o^)

はるゆみさんは
何うつの~~?♪

今日は
寝ちゃうけど。
明日は
絡もうね♪♪

ストイックさん
[No.140]ストイックさん

ルナルナさん



勝ったんだね!
やったね!

俺も勝ちでした(^O^)

帰って来た男さん
[No.139]帰って来た男さん

ルナルナさん♪♪

それはそれは

よかった~~~♪♪
明るい家庭は
だーいすきです(^o^)

(^o^)ノシは手を振ってる   意味だと思われまする♪♪

それでは、
ルナルナさんの
あだ名・・



命名!♪





ビーナスさん♪♪に決定♪イェ~イ♪パフパフ~♪♪

大人の女性としての
優しさに満ち溢れた表現♪
これからは
こう呼ぶね♪♪♪


それじゃ

おやちみ~♪

帰って来た男さん
[No.138]帰って来た男さん

いのりちゃん

次は二人とも、
勝てるように

お互い神様に祈ろうね♪
(^o^)
いのりちゃんが
次は勝てますよーに ♪♪



辞める事には
まだ触れない。
触れたくないから
悲しいから


んじゃ
明日も
健康でいっーぱい♪♪
笑える事ができますよ~に

おやすみぃ~♪♪♪

CRピンクレディー・セカンドツアーの関連情報