CRピンクレディー・セカンドツアー

マリルリさん

ピンクレディー♪

マリルリさん

懐かしいです(^o^)
ミーちゃんが好きでした(*^.^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 190件中 31~40
ストイックさん
[No.167]ストイックさん

おっはよ~



パチンコ行きたいとこだけど今日も仕事だ~


今日がすんばらしい一日になりますように

じゃわわさん
[No.166]じゃわわさん

蒼星さん
アハハハハ~♪つかまえたっ☆ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ三(  ゜∀゜)

…プロフ見たら男だから男だよね!
へんな事聞いてごめんなさい!





私もこの掲示板で、後から「しまった!」と思う書き込みをした事があるよ。
削除できないし、焦るばかりで…

はるゆみさんみたいに、悪気はなくても、ついつい名前を書き忘れたり、間違ったりって仕方がないと思う。


たくさんの人が書き込みをしてるから、一人一人に丁寧に返事をするのにも限度があるし。

特に久しぶりに覗いた時には、膨大な量の書き込みがあるからね。
過去を読み返すのも大変!



蒼星さんが言うように、気付いた人が注意してくれたら、ありがたいよね!

みなさん、私も失礼な事があった時には蒼星さんみたいに注意をしてください。


いのりちゃん、また明日、話そうよ!






ピンクレディーセカンドツアーに出てくるステップアップのモンスターって黄色と白しかなかったっけ?



でゎ、ホントにおやすみなさい
zzz(´д⊂)‥

ストイックさん
[No.165]ストイックさん

じゃわわさん


男なんだけど…(^_^;)
女っぽいかしらん?(笑)


今度一緒にじゃわわさんのそのお花畑で鬼ごっこしようね。(笑)


おやすみ~☆

ストイックさん
[No.164]ストイックさん

じつは俺、暇な時は掲示板よく見てて書き込みしたのはこのスレが初めてです。
俺が勝手に考えて思うことなんだけど、普通にしゃべってる時でも口から出てしまった言葉って取り返しがつかないように、文字も同じだと思っています。
間違いは誰にでもあることだし、お互い様といえばそうかもしれません。
指摘するほうにも言い方はあるだろうし、謝罪するほうにもちゃんとした謝り方ってあると思います。
それらがちゃんとできてたらうまくいくんじゃないかなって思う。
それぞれが気をつけなきゃいけないことだし、また、まわりも気をつけてあげないとね。

俺、今のいのりちゃんの気持ちなんとなくわかるから。
いのりちゃん、見てたら戻ってきてよ!
閉鎖は中止にしてよ!


みなさん、えらそうなこと言ってすみませんでした。
それから、パチンコの話題じゃなくてごめんなさい。

じゃわわさん
[No.163]じゃわわさん

いのりちゃん、寝ちゃったかな…


蒼星さんって男だよね?



みなさん、そろそろ寝ます!おやすみ~ ̄O ̄)ノ

ストイックさん
[No.161]ストイックさん

はるゆみさん


俺に謝られてもちょっと困るかな…

はるゆみさん
[No.160]はるゆみさん

ルナルナさん(;人;)有り難う☆

じゃわわさん
[No.159]じゃわわさん

ルナちゃん

私にもわからない(>_<)ゞ

ピンクレディーの話題ないから???


ピンクレディーはプレミアで砂漠背景があったよね?

マジカルミラーさん
[No.158]マジカルミラーさん

はるゆみさん♪
ドンマイ♪
大丈夫だよ(^o^)
優しい方だから♪

CRピンクレディー・セカンドツアーの関連情報