CRぱちんこ必殺仕事人III

やすぺんさん

仕事人3の裏技

やすぺんさん

最近負け続けです。仕事人3で当たりやすくなる裏技等あれば教えてください(~o~)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 31~40
リサっちさん
[No.14]リサっちさん

データで美味しい台とかあるの?…釘ならわかるけど。
まぁ 私はパチプロじゃないから その日一日遊べて負けなかったら オッケー
そして おはよう('-'*)

せぃてんさん
[No.12]せぃてんさん

釘師かい?(笑)凄いね私はデータ派だね
美味しい台探して頂き~(笑)

リサっちさん
[No.11]リサっちさん

私はパチンコ打つときはデータなんて一切見ずに 釘しか 見ないから なかなかオカルト的な話には否定的なんだけど 確かに楽しくパチンコ打てれば それでオッケーかもね
釘も覚えたら楽しいよ

せぃてんさん
[No.10]せぃてんさん

リサッチさんも信じる信じないは別として
楽しくぱち打って貰えれば私は嬉しいよo(^-^)o

リサっちさん
[No.9]リサっちさん

まぁ信じるのは勝手だけど あると断定するみたいな書き方はしない方がいいよ。
突っ込み所満載だから(笑)
でも よかった。本気で信じてやってると思ったから。
ごめんね

せぃてんさん
[No.8]せぃてんさん

裏技なんてあると信じるけどね
なくても夢を持ったほうが宝くじみたいなもんじゃない?(笑)

リサっちさん
[No.7]リサっちさん

逆に聞きたい(笑)
そんな真顔で聞き返してこないで(笑)

リサっちさん
[No.5]リサっちさん

百パーセントないです。裏技なんて(笑)百パーセントです。
パチンコの仕組み理解してますか?

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報