CRぱちんこ必殺仕事人III

やすぺんさん

仕事人3の裏技

やすぺんさん

最近負け続けです。仕事人3で当たりやすくなる裏技等あれば教えてください(~o~)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 21~30
せぃてんさん
[No.22]せぃてんさん

そうかあ安心したよ
ハハッ強いな~勝ちオメだね

リサっちさん
[No.21]リサっちさん

いてるよ
たまにしかサイト開かないから
あまり気にしないで
今日甘デジ 石川さゆりでなんとか二万五千勝ち
おほほ

せぃてんさん
[No.18]せぃてんさん

いい台はデータからいつも頂いてるよ
まあホールにもよるけどねリサッチの釘師には敵わないなハハッ
私はケイジかな

せぃてんさん
[No.17]せぃてんさん

リサッチは最近ぱち何打ってる?

せぃてんさん
[No.16]せぃてんさん

リサッチおはよう(^-^*)/
毎日くるよ

リサっちさん
[No.15]リサっちさん

まだ寝てるみたいね。
またここにちょくちょくくるから。
OK?

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報