CRぱちんこ必殺仕事人III

やすぺんさん

仕事人3の裏技

やすぺんさん

最近負け続けです。仕事人3で当たりやすくなる裏技等あれば教えてください(~o~)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 11~20
リサっちさん
[No.33]リサっちさん

…天城越えは嫌い。
普通によく外す
パチは週一か週二ぐらでしか打たないかな?
特に仕事帰りは打たない

せぃてんさん
[No.32]せぃてんさん

リサッチどないしたん?間に合わなかったかい?
ぱちがさゆり呼んでない?天城越え~って(笑)

リサっちさん
[No.31]リサっちさん

今日は家でまったりです。
なんとかギリギリ間に合わなかった
ちぇっ

せぃてんさん
[No.29]せぃてんさん

リサッチお昼~ハハッありがとうね(v^-゜)
勝利やね
今日は打たんの?

リサっちさん
[No.28]リサっちさん

おはようー。
今日遅刻してしまった
あっ 遅いけど 勝ったみたいね おめでとう!

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報