CRぱちんこ必殺仕事人III

チヒロ☆さん

光合成 ~光と影~!

チヒロ☆さん

兄貴の意思を継いで未熟ながらレス立ち上げたいと思います。短期間の間ですが宜しく!
まずは、仕事人御用達の技のひとつ、兄貴がよくやってたダブルクロス!
まずENTERーキー押しQRコードを出現させた状態でチャンスボタンを3回連打。
次に平打ちを行い、ステップ2のガセを出現させる。
外れ後に十字キーを上→下→左→右→上→下→右→左と入力!
以上でセット完了。約50回転ほどで初当たりが発生する。好調台だと早当たりします。
総回転数が1000回転以内のほうが当たりやすいですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4631件中 131~140
あらちゃんさん
[No.4774]あらちゃんさん

ユイちゃん
心配してくれてありがとぅね('▽')
           私もユイちゃんだょ
           昨日はぽんチャンとたくさんお話してたんだね
あのスレにぽんチャンがくるとユイちゃんがとても楽しそう
いい事だょ
ユックリ話せてたみたいだしね
ほのぼのでよかった
試合次こそ宿敵倒すんだょo(^▽^)o
応援してるからね

せぃてんさん
[No.4773]せぃてんさん

今日はいや明日か試合は

せぃてんさん
[No.4772]せぃてんさん

ユイちゃん試合頑張ってね(v^-゜)

ユイさん
[No.4771]ユイさん

明日はいよいよ決戦日
負けられないよ
頑張るからね

ユイさん
[No.4770]ユイさん

お姉ちゃんがやったよ
(^o^)v
ありがとうm(._.)m

私お姉ちゃんをここに誘っておきながら酷いよね


お姉ちゃん…
万ちゃん探してるね

私にとってお姉ちゃんはお姉ちゃんにとって万ちゃんは
でも万ちゃんにとってお姉ちゃんってどう思っているのかな?

もうお姉ちゃんが悲しむの見たくないよ
嫌だもんそんなの…
お姉ちゃん無理に笑ってない?もう悲しまないでね

ごめんねm(._.)m言いたいこと言って でも私本心の気持ちだから…心から笑ってほしいから

あらちゃんさん
[No.4769]あらちゃんさん

ユイちゃん
今頃試合かな
勝つこと祈ってるょ

あらちゃんさん
[No.4768]あらちゃんさん

ユイちゃん
バレーの大会やったんだ
初戦突破おめでとぅo(^▽^)o
次はいつあるんかな
試合前は程々の練習にしておくのょ

昨日のガロは厳しかったょ
でもプレミア見れた

ユイさん
[No.4767]ユイさん

お姉ちゃんヤッタ(^o^)v
初戦勝ったよ嬉しい
O(≧∇≦)o
今度はお姉ちゃんが負けちゃ駄目だよ
応援するからね
パチ頑張って

あらちゃんさん
[No.4766]あらちゃんさん

今日は…ガロ様厳しかった(+_+)
に座ればよかったょ
ユイちゃんは今頃バイトかな

ユイさん
[No.4765]ユイさん

お姉ちゃんごめんね
m(._.)m
ボケちゃってるね
最近チョビ勝ちしたって書いてあったね
私は全然負けてないよo(^-^)o
負けないもん(*^.^*)

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報