CRぱちんこ必殺仕事人III

チヒロ☆さん

光合成 ~光と影~!

チヒロ☆さん

兄貴の意思を継いで未熟ながらレス立ち上げたいと思います。短期間の間ですが宜しく!
まずは、仕事人御用達の技のひとつ、兄貴がよくやってたダブルクロス!
まずENTERーキー押しQRコードを出現させた状態でチャンスボタンを3回連打。
次に平打ちを行い、ステップ2のガセを出現させる。
外れ後に十字キーを上→下→左→右→上→下→右→左と入力!
以上でセット完了。約50回転ほどで初当たりが発生する。好調台だと早当たりします。
総回転数が1000回転以内のほうが当たりやすいですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4631件中 101~110
ユイさん
[No.4816]ユイさん

ありがとうお姉ちゃん

朱雀☆巫女さん
[No.4813]朱雀☆巫女さん

ちょびっとお邪魔しますよユイちゃんせいさんと貴方のお兄さんの絆の場所だってわかってくれてありがとうね\(^O^)/わしゃはほんま嬉しいですよ………どんなに嫌な人って思っても…今までそうじゃなかった人が変わる理由が必ずあるんです。レスはまた言葉だけの世界やから受け取る人間の性格、感情やその日の体調によって受け取り方が変わる。そうとって欲しくないほうに行く事が多い。思い、思い込み、結局嫌な人になってしまう。もがけばもがくほど…空回り…せいさんはかなり苦しんだよ(^-^)もう仲良くしてとは言わないけど…不器用な人間って世の中にいるんです。関わらない様にする?出来れば…なぜ(?_?)いやどうしたらいいかを考えて欲しいって思います。これからたくさんの人と出会う中で…考える余裕を持ち楽しく生きてほしいって思いますね(・・?)ごめんね…ユイちゃんわしゃうるさいねm(__)mユイちゃんは十分に人の気持ちの分かる優しい人ですよ(^-^)でも…わしゃもね時々…自分を見つめ直す時間を取ろうって思っていますよ(^-^)の綺麗な人間でいたいもんね長々とごめんねお休みなさいお邪魔しました。m(__)m

ユイさん
[No.4812]ユイさん

にーちゃんおはようございますm(._.)m今日もまた…はやく空けないかな?

ユイさん
[No.4811]ユイさん

にーちゃん今日巫女お姉ちゃん帰ってきたよ
ありがとうm(._.)mにーちゃん

ユイさん
[No.4810]ユイさん

ありがとうね

ユイさん
[No.4809]ユイさん

にーちゃんに感謝だょ

ユイさん
[No.4808]ユイさん