CRぱちんこ必殺仕事人III

チヒロ☆さん

光合成 ~光と影~!

チヒロ☆さん

兄貴の意思を継いで未熟ながらレス立ち上げたいと思います。短期間の間ですが宜しく!
まずは、仕事人御用達の技のひとつ、兄貴がよくやってたダブルクロス!
まずENTERーキー押しQRコードを出現させた状態でチャンスボタンを3回連打。
次に平打ちを行い、ステップ2のガセを出現させる。
外れ後に十字キーを上→下→左→右→上→下→右→左と入力!
以上でセット完了。約50回転ほどで初当たりが発生する。好調台だと早当たりします。
総回転数が1000回転以内のほうが当たりやすいですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4631件中 121~130
せぃてんさん
[No.4784]せぃてんさん

あ~腹減ったじょ~
暇じゃ~
ぱちいくじょ~

せぃてんさん
[No.4783]せぃてんさん

また怒られるかも知れないけど…元気でね

あらちゃんさん
[No.4782]あらちゃんさん

……………………………
           ユイちゃん
試合あかんかったんかぁ
残念やったなぁ
でもね、負けたら悔しいやろ
その悔しさがあってまた次は勝つって気持ちが湧いてくるからその気持ちをバネにして次頑張るんだょo(^▽^)o
私もこれから行ってくるじぇ

せぃてんさん
[No.4781]せぃてんさん

ユイちゃん負けもいいもんやで~
ケイジの言葉に
負け戦もいいじゃないかってケイジ言ってるよ
大ふへん者や

ユイさん
[No.4780]ユイさん

お姉ちゃん負けちゃたしかもストレート負け負けちゃたよ

あらちゃんさん
[No.4779]あらちゃんさん

ユイちゃん
そうだねぇ
           昨日はバレー勝ったんだね
おめでとぅ(*^∨^)/⌒ 

宿敵倒せてよかったね
私も今日行く予定なかったケド、パチ行ってチョビやけど勝ったょ
即辞めしてたらもっと勝ちやったのになぁ
           私はガロやったケド、今日のホールは仕事人積んでた
やっぱり連チャンしたらスゴイね

ユイさん
[No.4778]ユイさん

も~うせいちゃん
駄目だからね
勝手に入っちゃ~

ユイさん
[No.4776]ユイさん

お姉ちゃん私はいつもここにいるよ
ここは私とお姉ちゃんの憩いの場所なの
ね…お姉ちゃん

ユイさん
[No.4775]ユイさん

お姉ちゃん
ありがとうm(._.)m
今日勝つね
お姉ちゃん
こんな時お姉ちゃんに元気になってもらいたい
早く元気になってね

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報