CRぱちんこ必殺仕事人III

せぃてんさん

裏技教えます

せぃてんさん

せいてんと申します。みなさん、ちょいとわたしの話しを聞いてくださいな。先輩から教わった技なんですが、不調台を好調台に持っていくテクニックを教えます。1.待ち画面で京楽ボタンを三回押す 2.十字キーの左を三回押す 3.その時に画面真ん中にQRコードが出ている間にドラムを20回転回すと、回転してるときに当たりを引きやすくなります。
もし20回転しても、状況が変わらない場合その台は諦めたほうが無難です。
このやり方で3回に一回は当たりを頂いてます。
追伸 3.でコードが出ない台はあまりいい台ではないですね。好調台だと1発で、出ますから

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7618件中 61~70
朱雀☆巫女さん
[No.8078]朱雀☆巫女さん

せいさん
お休みなさいねヾ(=^▽^=)ノ楽しい夢見てくださいね

せぃてんさん
[No.8077]せぃてんさん

巫女ちんおはよう(^-^*)/元気かな?今日もFight~

朱雀☆巫女さん
[No.8076]朱雀☆巫女さん

せいさん
おはよう\(^O^)/ 
今日も頑張って行きましょうねヾ(=^▽^=)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.8075]朱雀☆巫女さん

せいさん
お互い様やね
お休みなさいねヾ(=^▽^=)ノ 

せぃてんさん
[No.8074]せぃてんさん

巫女ちんも体調悪いときは休んでね心配だからさ

朱雀☆巫女さん
[No.8073]朱雀☆巫女さん

たまにはゆっくり休んでくださいねヾ(=^▽^=)ノ仕事頑張ってチョ

せぃてんさん
[No.8072]せぃてんさん

巫女ちんおはよう(^-^*)/寝る時間だんだん短くなってるよ

朱雀☆巫女さん
[No.8071]朱雀☆巫女さん

せいさん
おはよう\(^O^)/ 
今日も元気出して行くべしね\(^O^)/ 
ちょっぴり体調崩して休んでました
せいさん身体大事にしようねヾ(=^▽^=)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.8070]朱雀☆巫女さん

んだよ\(^O^)/ 
せいさんもやねん
あまり寝てないでしょ
身体大事にしてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

せぃてんさん
[No.8069]せぃてんさん

巫女ちんおはよう(*゜ー゜)v頑張って行こうね

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報