CRぱちんこ必殺仕事人III

せぃてんさん

裏技教えます

せぃてんさん

せいてんと申します。みなさん、ちょいとわたしの話しを聞いてくださいな。先輩から教わった技なんですが、不調台を好調台に持っていくテクニックを教えます。1.待ち画面で京楽ボタンを三回押す 2.十字キーの左を三回押す 3.その時に画面真ん中にQRコードが出ている間にドラムを20回転回すと、回転してるときに当たりを引きやすくなります。
もし20回転しても、状況が変わらない場合その台は諦めたほうが無難です。
このやり方で3回に一回は当たりを頂いてます。
追伸 3.でコードが出ない台はあまりいい台ではないですね。好調台だと1発で、出ますから

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7618件中 41~50
朱雀☆巫女さん
[No.8098]朱雀☆巫女さん

せいさん
只今帰ったよ\(^O^)/ 疲れたじゃ( ̄ロ ̄;)
お休みなさいねヾ(=^▽^=)ノ

せぃてんさん
[No.8097]せぃてんさん

巫女ちんおはよう(^-^*)/今日も仕事かな?
巫女ちん頑張ってね
待ってるじょ

朱雀☆巫女さん
[No.8096]朱雀☆巫女さん

せいさん
おはよう\(^O^)/ 
今日も元気出して行くじょ

朱雀☆巫女さん
[No.8095]朱雀☆巫女さん

ごめんなさいね 
起こしたね
お休みくださいね(*^□^*)

朱雀☆巫女さん
[No.8092]朱雀☆巫女さん

んな心配せんでくださいよずうっと側にいるから心配せんでくださいね

せぃてんさん
[No.8091]せぃてんさん

無理しないでゆっくり語ろう巫女ちん

せぃてんさん
[No.8090]せぃてんさん

迷惑掛けたね巫女ちん巫女ちんレス語りすぎだよなんか巫女ちんと話せなくなりそうで怖いんよ

朱雀☆巫女さん
[No.8089]朱雀☆巫女さん

せいさん 
相談もしないでごめんなさいねm(__)m 
哀しい日にしないでほしい旅立ちとして受けてほしいわしゃもこれ以上数を増やしたくないから 
みんなのスレをやめるのも考えたけど…
せいさんともう少し話せる時間ほしいから決めたの わかってください

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報