CRぱちんこ必殺仕事人III

せぃてんさん

裏技教えます

せぃてんさん

せいてんと申します。みなさん、ちょいとわたしの話しを聞いてくださいな。先輩から教わった技なんですが、不調台を好調台に持っていくテクニックを教えます。1.待ち画面で京楽ボタンを三回押す 2.十字キーの左を三回押す 3.その時に画面真ん中にQRコードが出ている間にドラムを20回転回すと、回転してるときに当たりを引きやすくなります。
もし20回転しても、状況が変わらない場合その台は諦めたほうが無難です。
このやり方で3回に一回は当たりを頂いてます。
追伸 3.でコードが出ない台はあまりいい台ではないですね。好調台だと1発で、出ますから

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7618件中 51~60
せぃてんさん
[No.8088]せぃてんさん

巫女ちんおはよう(^-^*)/今日は哀しい日やでぇ
また一つ楽しいレスが無くなった

朱雀☆巫女さん
[No.8087]朱雀☆巫女さん

せいさん
おはよう\(^O^)/ 
今日も元気出して行くじょ\(^O^)/ 
ごめんねm(__)m

朱雀☆巫女さん
[No.8085]朱雀☆巫女さん

せいさん
お休みなさいね
また話せなかったね( ̄ロ ̄;)ごめんなさいね

せぃてんさん
[No.8084]せぃてんさん

巫女ちんおはよう(^-^*)/気合い入れて行くかいな

朱雀☆巫女さん
[No.8083]朱雀☆巫女さん

せいさん
おはよう\(^O^)/ 
今日も頑張って行くじょ

朱雀☆巫女さん
[No.8082]朱雀☆巫女さん

せいさん
ちょっぴり横になるつもりだったけど今まで寝ちゃった
お休みなさいね(*^□^*)

せぃてんさん
[No.8080]せぃてんさん

巫女ちんおはよう(^-^*)/体調いいかな?無理せずガンバルンバ

朱雀☆巫女さん
[No.8079]朱雀☆巫女さん

せいさん
おはよう\(^O^)/ 
今日も頑張って行くじょ

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報