CRぱちんこ必殺仕事人III

ゆかぶう☆さん

愛する必殺仕事人?

ゆかぶう☆さん

負けても何故か座ってしまう仕事人…激闘編からのファンです。可愛いキャラクターに多彩なリーチ…はまってしまいます…この前は台を変わる度に大当りをして調子よかったのに、長く続かず(涙)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 1~10
ありあけさん
[No.79]ありあけさん

ニ信!交換もその分はんぱちは、半分ですけどね(^-^)

ありあけさん
[No.78]ありあけさん

お早うです!ごめんなさい。はんパチって2円パチの事です!普通は、玉1ケ4円ですけど半分の2円だから半パチ。いちパチ(1円)ギャンブル性が低いけど遊ぶには、楽しめるけど嵌まり台もあるんだけど、資金少なくて済むから(笑)

ゆかぶう☆さん
[No.77]ゆかぶう☆さん

はんぱちって?(?_?)?  業界用語がまだ把握できてなくて(笑)         仕事人で勝てるのいいなぁp(^^)q 連チャンできるのがうらやましい☆      仕事人恐怖症から逃れられなくて…仕事人一筋だったのに、私は浮気しすぎですね(:_;) また秀さんに会いに行かないと。(でも打つ時は出現してほしくない(笑)←どっちなんだ?ですね)     またパチ報告待ってます☆

ありあけさん
[No.76]ありあけさん

やりましたねd=(^o^)=b凄い凄い!臨時ボーナスですね(^-^)引っ越し大変ですね.でも新鮮な気持ちに成りますよねぇ!昨日夜久しぶりに新装開店したはんぱちホールに遊びに行きました。迷った末結局必殺に!お突捕まえて5連!率は低いけど、バイト代位、遊ぶにはたまには、いいかなと思ったものです

ゆかぶう☆さん
[No.75]ゆかぶう☆さん

おはようございます♪   昨日春夏秋冬や花満開を経てやっと慶次座りました↑↑ 30回もあたってる台しか空いてなくて…勢いで座り、三千円で八連しました↑しかもそのうち、ランクアップボーナスが四回も来て殿モード?回結局まともに出玉があったの三回で…思うように箱増えなかったですが、春夏秋冬、花満開、慶次で七万勝ち逃げして帰りました☆今日から盆間自粛します(>_<) 今年家を引越しするかもで今月の勝ちを引越し代金に回さなければ…と考えてます☆(笑) 女仕事人さんは打ちに行きましたか?

ゆかぶう☆さん
[No.74]ゆかぶう☆さん

こんばんは☆マスクは以前行きつけホールにあって一回うってちょっと不気味で意味不明ですぐやめた気がします(笑) 慶次打ちたいけどせっかくの勝ちが負けになる気がして自粛してます…変わりに春夏秋冬を金曜に打ち13連しました♪ これからお盆だし自粛するか考え中です…ジュラシックパークが今日入ったみたいで…気になってます☆

ありあけさん
[No.73]ありあけさん

ゆかぶうさん今晩は!調子はどうですか?最近、低迷期爆走中ですが!空いてた端台にフラッと座って打ったアマデジマスク!以外と連チャンして結構遊べました

ゆかぶう☆さん
[No.72]ゆかぶう☆さん

続きありがとうですp(^^)q ほんと仕事人ばかりしてたから他機種に関して無知で(>_<) 教えてくれてありがとうございます(^O^)/     私も1番好きな仕事人に見放されつづけてたからすこしづつ他の機種に目を向けてます(笑)また色々教えて下さいね☆   女仕事人さんに強運がつきますように(^人^)

ありあけさん
[No.71]ありあけさん

続き!私はこの頃慶次に見放されてるので、よく分かりませんが傾くなら傾き通せは、直江が、言いました。ゆかぶうさんの運、下さいね\(^o^)/

ありあけさん
[No.70]ありあけさん

遣りましたね!ゆかぶうさん!傾き通せのセリフダメな時はだめですが、回っているのは、抽選して当たりに入ったんだと思います(^-^)vすごい連チャンでしたね!

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報