CRぱちんこ必殺仕事人III

ゆかぶう☆さん

愛する必殺仕事人?

ゆかぶう☆さん

負けても何故か座ってしまう仕事人…激闘編からのファンです。可愛いキャラクターに多彩なリーチ…はまってしまいます…この前は台を変わる度に大当りをして調子よかったのに、長く続かず(涙)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 21~30
ゆかぶう☆さん
[No.59]ゆかぶう☆さん

田中さん救出ってあるんですね→ 知らなかったですm(__)m 調子良さそうですね♪ 私は仕事人は相性が悪いような感じが…ホールでは他の機種を転々としてます♪大好きな台なのに桜になってから初めて打った時に勝ってからずっと調子が悪いので家で旧作をするばかりf^_^; 今週は行けそうにないので来週また行こうと思いまぁす☆女仕事人さんもこの調子で頑張って下さいね♪

ありあけさん
[No.58]ありあけさん

今晩は!今日は久しぶりに、好きな台に座れたので、打ちました!ついてたのか田中様まで救出しました。幸運をゆかぶうさんへ!

ありあけさん
[No.57]ありあけさん

10日ほど前の話ですけどコブラで爆発しましたが、その後は、5連~11連止まり。早く付くか遅く付くかで投資に違いが(泣)つぎ込んもつぎ込んでも駄目な日が、定期的に来る気がしますね(^-^;出ても三連単とか!自分自身が低迷に入るとどの台打っても完璧負けでした(´Д`)

はまやんさん
[No.56]はまやんさん

前々日甘デジて4万プラス、前日コブラで6万5千プラス。今日は仕事人でプラス?と思い、前々日0・200回転、前日0・450回転の台を発見。
1万2万3万4万とフリコミマシーン状態。結局8万投資してもでないので帰りました。あの後誰がだすのかな~。

ありあけさん
[No.55]ありあけさん

お久しぶりです!楽しめたようですね\(^-^)/花慶は、当たれば面白いでしょ!大ふへん者が大好きですが極傾奇ゾーンが終わればがっかりです。一昨日コブラで爆発しましたが今日はさっぱりでした。冬ソナで当たり一箱。それで必殺に座りましたけど、お突捕獲!でもハズレ!ゼブラ捕まえてもハズレ!台替わっても熱リーチ外しまくり!今日は、散々な目に遇いました!明日どうしよっか迷い道です(´Д`)

ゆかぶう☆さん
[No.54]ゆかぶう☆さん

女仕事人さんお久しぶりです☆パチの調子はどうですか?私は久々に今日朝一行ってきました☆以前から打ちたかった慶次をやっと打ちましたよ☆携帯アプリの慶次で遊んでみて打つ決心つきまして…朝一16回転で当たり二箱出して花満開をみにいくと朝から誰もうっていないのに一台だけ0回転で確変中の画面になってて即席を取り慶次を辞め座り二箱出して必殺に移動して一箱使い当たらないから冬ソナへ行き一箱使い…京楽はダメだと思いまた慶次へ…また二箱だして帰ってきました☆ 慶次初打ちは大成功でした♪わけわからず打ってたけど一回の大当りの出玉が多くてびっくりでした☆

ありあけさん
[No.53]ありあけさん

絶対 恨み晴らしましょうね (oo)箱積んでる台の後ろをうろちょろしてる自分が、間抜けに見えました。何で他の台が出るんだろう、私の台は、出ないんだなんて頭の中でぶつぶつ(笑)寄付を利子付けて返却させましょうね!って財布の中軽くなってさっぱりしました(泣)

ゆかぶう☆さん
[No.52]ゆかぶう☆さん

こんばんは☆私は昨日今日と撃沈してます(笑) 私は二日で店に六万寄附しましたよぉ( ̄▽ ̄;) 昨日桜バージョンで18回ついてて450回した台があいてて座ったのが悪夢の始まりでした…(笑)1000まで回しましたよ~    そのあとに冬ソナで二回単発当たりで即辞めして帰り、今朝は花満に…甘デジですよ~それに3万近く入れました(笑)馬鹿ですねっ 昨日今日両隣が爆発でイライラモードでした(>_<)パチンコ店じゃないけど私も自粛しなければいけないです…店に貢献しすぎてます(笑)

ありあけさん
[No.51]ありあけさん

こんにちわ!花慶のイベント朝イチから行きました。(泣)傾気ゾーンになっても期待外れ(泣)結局1,5つぎ込んで諦めて、必殺に五千円くらいで、仕事人モード、一撃必殺で勇次入りましたが、ワンセット!ゼブラ逃げて音沙汰なし、激熱リーチ外しまくり、何回入ったと思ったことか(泣)もう、ヤケクソで冬ソナ、雪だるま何回も合体するも外れ(泣)…春ワル単発、箱引っ提げて、コブラ!もう、大泣きしたい!45,000円ホールに寄付しました。最悪な休日でしたよ(T-T)ちなみに花慶隣で出してた人まだ続いていました。六時間たっても。そこに座れば、良かった。ふー!(´Д`)

ありあけさん
[No.50]ありあけさん

こんばんは!甘デヂ花満開はこのホールには、ないんです。いいですね!いろんな台があって。今日は仕事人モードになって、鉄さんで入っておふゆまで!Pフラ三回出ましたがなかなか続かず、秀さん簪落とす、鉄さんクサリ?落とす!城下町になって擬似連出ても期待外れ、最後に母上とりつのの漫画絵が初めて見れたので良しと(笑)収支半々でした。注ぎ込んだから(>.<)y-~換金率低いホールですからたいした額にはなりませんでした。日曜の軍資金全然足りない(T-T)

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報