CRぱちんこ必殺仕事人III

ゆかぶう☆さん

愛する必殺仕事人?

ゆかぶう☆さん

負けても何故か座ってしまう仕事人…激闘編からのファンです。可愛いキャラクターに多彩なリーチ…はまってしまいます…この前は台を変わる度に大当りをして調子よかったのに、長く続かず(涙)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 61~70
ゆかぶう☆さん
[No.19]ゆかぶう☆さん

マジですかぁ。私は160で辞めてる台に座り3時頃から6時半まで700回転ハマリました(涙)横で玉ちゃんの声でガンバレガンバレって言ってるし後ろでは一撃必殺やら真剣に豪剣…クスン

ありあけさん
[No.18]ありあけさん

今日はコテンパンに遊ばれました(泣)(泣)しぶとく座り続けたお馬鹿な休日でした!ハァー(泣)

ありあけさん
[No.17]ありあけさん

(笑)攻略本興味があったんですがやめます。時々行く居酒屋のマスターに聞いた話ですが出てる台の下番、163番なら3番の台が当たりやすいと教えてくれました。電流が時計回りに回るって。機種は関係無いそうです!まだ私は、試したことはないけどね!出てる台の引きが自分の台が引き当てればの話しですけど。

ありあけさん
[No.16]ありあけさん

(笑)攻略本興味があったんですがやめます。時々行く居酒屋のマスターに聞いた話ですが出てる台の下番、163番なら3番の台が当たりやすいと教えてくれました。電流が時計回りに回るって。機種は関係無いそうです!まだ私は、試したことはないけどね!出てる台の引きが自分の台が引き当てればの話しですけど。

ゆかぶう☆さん
[No.15]ゆかぶう☆さん

余談…攻略を買ったことありますか?手順も簡単でってことで私は馬鹿だから買ったのだけど絶対手にしない方がいいですよ。返品きかないし手順が難しいっ 意地でも必殺ある間にマスターして元とらなきゃです。

ゆかぶう☆さん
[No.14]ゆかぶう☆さん

こんばんは。必死で家にある仕事人で練習してます(笑)家ではすごく調子いいのに店行くと何故負けちゃうのかなぁ(笑)今日はやられちゃいましたか…私も週末行くとなんかやられそうな予感…

ありあけさん
[No.13]ありあけさん

今晩は!仕事帰り給油した後又、欲を出して寄りました。座りたかった台は人がいて、6箱積んでました(ショック)転々と回って負けました(あ~あ)日曜に行くつもりですが悪い予感が(笑)

ゆかぶう☆さん
[No.12]ゆかぶう☆さん

良かったですね?なんか女仕事人さんとにてるのかな…私も朝一行って久々に11連しました?でもそのあと花満開やらまた仕事人の台を転々として結局負けました?連チャンするとスカッとしますよね?

ありあけさん
[No.11]ありあけさん

ゆかぶうさん、私も今日休日なので朝一行きました。久しぶりに仕事人モードで7連チャンしました!嬉しかったです。そして冬ソナでも7連チャンしました!ストレス少しは解消できました!

ゆかぶう☆さん
[No.10]ゆかぶう☆さん

全然読めるし(笑)平気でぇす♪ 昨日今日と休みなので、いざ出陣↑↑って感じなんですが…昨日もやられ…今日こそ(取り返せる額ではないかもだけど)勝ってきたい所です☆

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報