CRペルソナ3

無限拳さん

玉の色

無限拳さん

投げた玉が入れば何らかの大当りが確定なジャックフロスト玉入れ予告ですが,皆さんはどんな色を見たことがありますか??

私は赤色を2回見ました(^O^)

皆さんの経験したこと,プレミア等を是非教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
トシあきらさん
[No.24]トシあきらさん

玉入れは、金 赤 青 黒 見たことあります。
しかし、期待してますが外れる事もあります。
体感で1割程 そんな台は早め止めます。
結構当たりが早めの台なんで連チャンイケイケで出来るだけ短期決戦勝負してます。凄く好きな台だけど収支勝負に勝ちたくて

アーチャーさん
[No.23]アーチャーさん

金は玉入れ確定だと思います
自分は金で2R潜伏に行ったので

カズマンさん
[No.22]カズマンさん

金色は確変確定じゃないんですね昨日、見事な単発でした

真言さん
[No.21]真言さん

明らかに違いがあります。銀色はなんかキラキラしてますね

ぷくりん*さん
[No.20]ぷくりん*さん

灰色と銀色の違いってわかりやすいですか?
灰色っぽいのでも入るときがあるので、もしかしたら銀色なのかなぁ?

hachi5552007さん
[No.19]hachi5552007さん

真言さん、こんばんは
返事、遅くなりすいません
…そうですか、金色は潜伏もあるんですか。ホンマに残念ですね

でも、内容は面白かったんで、これからも打って行こうと思います

真言さん
[No.18]真言さん

こんばんは  赤以上の玉についてです。

金色は必ず入るという点ではプレミアですが、潜伏確変もあるのがなんか残念です

銀色は今の所外してないですし、赤も九割は入りますね。

個人的には期待度の低い青や灰色で成功すると確変当たりになりやすい気がします。

みなさんはどうでしょう?

hachi5552007さん
[No.17]hachi5552007さん

はじめまして!

今日、玉の色ですけど赤色と金色各1回ずつ見ました。
両方とも確変でしたけど、金色はプレミアですかね~?

無限拳さん
[No.16]無限拳さん

皆さんこんばんは♪最近打つ台がペルソナ3だけになってきました(^○^)

この頃は半日くらいうって、赤玉が1回見れたらいい感じですね(T-T)

あのジャックフロストが玉を出す時の色と入れる時の瞬間は堪りませんねぇ(汗( ̄人 ̄)

金は今までに1回しか見たことがないですが,金色で入らないことってあるんですかね??(。°ー°)σ

愛紗さん
[No.15]愛紗さん

ジャンクフロストたま入れわ一撃必殺なのでついついハンドルから手を離してしまいます(^_^)v
今日あった話ですが、たま入れが終わり、まだ発動してない状態でステップ4背景~背景カット~血のヘカントケイルで外れました(;^_^A
やはり内部で確定はしてるので、さらに前に入る事はないんですねー(;^_^A

CRペルソナ3の関連情報