CRペルソナ3

無限拳さん

玉の色

無限拳さん

投げた玉が入れば何らかの大当りが確定なジャックフロスト玉入れ予告ですが,皆さんはどんな色を見たことがありますか??

私は赤色を2回見ました(^O^)

皆さんの経験したこと,プレミア等を是非教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 11~20
無限拳さん
[No.14]無限拳さん

今日もまたまた大好きなペルソナをうってきました(^^)

40回くらい当てまして、うち単発時短20回が半数くらい(T-T)
最高の純粋継続数は2回でした(;¬_¬)時短引き戻しで4連…。自分の引きの弱さが憎い(・ε・。)
初当たり確率は良いんですが,アベレージが甘デジらしからぬ数値に(苦笑

今日は赤玉1回しか希少な色は見れませんでした。

今日見られたプレミアは

・ゆかり→武器がおもちゃの弓

・ステップ4ゆかりシャワー場面

でした。

ゆかりのおもちゃ弓は確変確定ではないんですかね( p_q)エ-ン

喜んでいると時短20回でした( 」´0`)」

さあちさん
[No.13]さあちさん

初めまして
ペルソナはまってます

昨日赤玉から保留で
バトルリーチに発展
そしたらまさかの
敗北(TдT`)
それから通常に戻ったと
思ったらペルソナ
キャラクターが
ボコボコと喧嘩?して
777が揃った復活演出
をみました(^∀^)
まだまだたくさん
打ち込みたいです

無限拳さん
[No.12]無限拳さん

皆さんこんにちは(^^ゞ

今日久しぶりにペルソナを打ちに行けました♪

いつもは遠くのホールに行かなくてはいけないのですが、近場のホールに導入されているのを見つけてソッコーで座りました(笑

金色も初めて見れましたよ~(^^)感激です♪

今日見られたプレミアを報告したいと思います♪( ̄▽ ̄)ノ″

・交番で食玩(?)GET♪

・主人公仰向け背景

・会話予告で真田、岳羽
  全体赤文字

・コンビ系リーチで
  真田→グローブがジャッ        クブラザーズ
  順平→武器が釘バット

あと復活演出的なものも確認出来たので報告を…。

コンビ系リーチでハズレ後通常画面に戻り,画面が少し暗くなってから本作の総攻撃演出が発生→(7)で当たり(^_-)

ペルソナバトルリーチで2ターン目に敗北後すぐに主人公の4ターン目攻撃演出発生→(7)で当たり(^_-)

以上の2パターンを確認しました。

2つとも通常図柄でのリーチだったので復活当たりは確変確定かと思われるますヾ(・ε・。)

長々とスミマセン(;¬_¬)

皆さんからの貴重な情報を待ってます♪

是非教えて下さい(・o・)ゞ

ヒロ06さん
[No.11]ヒロ06さん

ペルソナバトルの攻撃系大カットインもプレミアムではないでしょうか。
俺は出たら負けてないですね。
今のところ、真田と美鶴とコロネロ、アイギスと見てます。
防御時に新垣と天田が大カットインしてきたときは、熱い?よね?(・・?)
って感じになりました。

ヒロ06さん
[No.10]ヒロ06さん

みなさんはじめまして。

俺も全回転見ました。
7ラウンドでしたね。
15ラウンドじゃないのかとがっかりしました(罰があたりますか(笑))

あと、チャンス目とまっても確定じゃないのにびっくりしました。
これ前まではみんなタルタロスモードに移行していたので、
( ̄□ ̄;)!!え~~
って感じでした。
ちょっと考えればわかることなんですけどね(苦笑)

無限拳さん
[No.9]無限拳さん

真言さん,私も全回転は時短中で7Rでした(*_*)

確定演出かなりありますね(^O^)

オルギアのプレミアって一体なんでしょうね(#^.^#)

真言さん
[No.8]真言さん

全回転見ました!

時短中にチャンス目になって、おっ2確、と思っていたらなんと!  でした。

しかし7R……

そこが残念です(^^;

オカルトはるさん
[No.7]オカルトはるさん

昨日ようやく背景の集合写真みました☆

全回転見たいなぁ…。
たまに、極端にハマるペルソナ3は当たると続くような気がしたり、しなかったり。

最近、背景アイギスが当たりません

真言さん
[No.6]真言さん

今の所、確定と思われる予告は

・ステップ4の主人公以外・背景予告の集合写真と、主人公の仰向け
・カード刺さり
・セリフ全部赤色
・左上の月がジャックフロストの顔っぽくなる
・交番予告のバイクと食玩フィギュア

くらいかと。
オルギアのプレミアパターン早く見たいなぁ

無限拳さん
[No.5]無限拳さん

オカルトはるさん,こんにちは(^O^)/

バイク凄く見てみたいです(>_<)

プレミアですかね(ノ゜O゜)ノ

私はSTEP4でニュクスアバターと望月綾時を見ました(*_*)

全回転も一度だけo(^-^)o

保留2消化は確定なんですかね( ̄▽ ̄;?)

話しは変わりますが,リーチ後のカードが降ってくる予告で高速で下に突き刺さる様に降ってくるのは確定ですか???

誰か教えて下さいm(__)m

CRペルソナ3の関連情報