CRペルソナ3

無限拳さん

玉の色

無限拳さん

投げた玉が入れば何らかの大当りが確定なジャックフロスト玉入れ予告ですが,皆さんはどんな色を見たことがありますか??

私は赤色を2回見ました(^O^)

皆さんの経験したこと,プレミア等を是非教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 21~24
真言さん
[No.4]真言さん

さっき確認しました。普段の玉が銀色と思っていましたが、別に銀色があるみたいです。

普段のは灰色っぽいですが、もっと明るい色のを今日見てモチロンのことホールインワンです

オカルトはるさん
[No.3]オカルトはるさん

同じくです。
保留2消化の玉入れで銀やら青でもカラーンでした☆
金は二回見て、赤は一回で、2確経験無しです。

交番でバイク渡されたのは笑いました(笑)

無限拳さん
[No.2]無限拳さん

真言さん,金色スゴイですね(^O^)/

私は一度も見たことがないので早く見てみたいですo(^-^)o

保留消化2ですが,私もそう思います。

一度しか経験ありませんが,その時は銀色で入りました。

まだまだ打ち込みが足りないので,早く打ちに行きたいです(>_<)

真言さん
[No.1]真言さん

一回だけ金色を見たことがあります。モチロン入りましたけど引いたのは2確でした。

赤は二回目見て一回ハズレという(泣)


体感ですが、保留2を消化で玉入れが始まった時は必ず成功している気がしますね。銀だろうが青だろうが関係なしです。

CRペルソナ3の関連情報