CRぱちんこ キン肉マン

アゲアゲさん

マッスル

アゲアゲさん

あんま勝てへんかったけど好きな台やなぁ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 1~10
アダム=エヴァさん
[No.47]アダム=エヴァさん

しかもスグルやし
肉やし‥
めちゃくちゃ好きやし
キン肉マン
いっぱい出たし

どこ行っても
閉鎖やし‥
やっとここみつけて‥
時すでに遅し
カリン汚してしまったやん
カリンごめん
気楽な話でいくから‥
LASTレスかな
どんななら信じて
くれたかな?
ただ拒絶と否定は‥
嫌いなんだ
気持ちは青に‥
それは真実やから
疑わんとって‥
もぅええゆうなら
そうゆうてくれたら
笑って違う道を行けたのに苦しめなくて
すんだのに
ゆうたやんcontrolできるんやから
素直でよかってんで
せやけど‥傷つけ
あわんくてもよいやろ?
アダかて心配して
待ってたんやからね
信じることは疑うことより難しいけど‥
最後になるなら信じてなキン肉マンは
バトルPush時に
キン肉マンでろ
って祈ると
キン肉マンでてきよんで
まぁアダは
キン肉マンで負けなしやしつおいから
京楽

a_KnK_aさん
[No.46]a_KnK_aさん

師匠おじゃまします
おに~
やっぱりまた……
傷つけちゃったよ

ヒゲメガネさん
[No.45]ヒゲメガネさん

ヤベェ
一夜限りの壮絶技やんバスター返しが有るのは、ご存じで(笑)

まぁそんな時もあるさ(笑)サプライズ準備は万端みたいやな
おぅ楽にいくで
ヒゲも今日は午後から予定が有るから来れなさそうお互い良い聖夜を

アゲアゲさん
[No.44]アゲアゲさん

キン肉バスターXmas
ヒゲッパに決めたる
あっちこっちで余計な話して(笑)
相変わらずみんな好きやわ(笑)
まぁ~楽にいきましょい

ヒゲメガネさん
[No.43]ヒゲメガネさん

なんか、演出多すぎて何が熱いのかよぅ分からんかったでな
1パチで10K負けたから余計にやな(笑)

ん~
ホンマ難しい話やな
板挟みにせんでも、挟まれに行くから一緒やろ
しかも無理矢理(笑)
まぁ、それだけ大事やからやけどな
んりょかい
聞かれたら知らんで

ヒゲは大丈夫やで
仕事無くなったからって、生きれない訳やないし
基本アホやから
アゲ兄が自スレのみんなや、スレ友大事にしてるんは分かってるけど、自分も大事にせぇよ
レスで笑って心で悩んでたらしんどいしな
まぁ今はちょっと休み
お互い良い聖夜を過ごそうじぇ

アゲアゲさん
[No.42]アゲアゲさん

マジで
キン肉マンオモローやったけどな
MAXは、スペック的に打たへんかったけど(笑)

アゲの言葉は、なんにも伝わらへんから
話す気も起こらへんねん
みんなを板挟みにして、悪いな
蘭は、気づいてなかったら黙っといてな
リアも忙しいみたいやし
余計な事考えさせたくないし
ヒゲッパも同じくやねんけど………
ヒゲッパだけやなくアゲのに来てくれてるみんな大切やから、おもんない話は、したくないしさせたくないんやけどな
主が堕天使やから、アカンよな
悔い改めるわ
多分
メリクリは、いいに来るから
ヒゲッパも家族やちびchanとイイXmasを

ヒゲメガネさん
[No.41]ヒゲメガネさん

確かにまんまやな
よぅ吹っ飛ばされてるのは見たな1パチで打ったぐらいや肉マンは(笑)

まぁ気付いては居たけど、どうしようってのが本音やなヒゲは
休んでみるのはエエ事やと思うで、待ってるわ
サプライズがホンマなんは分かってるから大丈夫や
相方に気ぃ使わんでもよかとよなるようにしかならんて

アゲアゲさん
[No.40]アゲアゲさん

ウォーズマンは、顔書きやすかったな(笑)
てかバトルでバッファローマン出てきたら、終わりやで(笑)

ホンマもういいんやけどな
なかなかわかってもらえへんみたいで……
暫く休んだら帰ってくるわ
まぁ.日やし気にせんといて
クリスマスサプライズは、ガチ話やから
また迷惑かけたら、ゴメンな

ヒゲメガネさん
[No.39]ヒゲメガネさん

キン肉マンウォーズマンでネタを作って遊んでたなぁ~(*´艸`*)

モヤモヤしたままで大丈夫なんか心配やけど
右下段カッパに誓ってちゃんと帰ってこいよ待ってんで相方

a_KnK_aさん
[No.38]a_KnK_aさん

うん
おに~
おやちゅみん
Ψ(`∀´#)肉

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)