CRぱちんこ キン肉マン

アゲアゲさん

マッスル

アゲアゲさん

あんま勝てへんかったけど好きな台やなぁ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 11~20
アゲアゲさん
[No.37]アゲアゲさん

そないかわらんやん(笑)
キン肉マンあってもぶっちゃけオススメはできんにゃけどな(笑)
カリンそん時は前もって
オヤスミ

a_KnK_aさん
[No.36]a_KnK_aさん

せますぎっ
カリンマイホ
畳はあるかにゃ
( ̄ー+ ̄)フッ

ユニ予告楽しみ
返しThank you

アゲアゲさん
[No.35]アゲアゲさん

マイホ四畳半ぐらいか(笑)
ないかなぁ~
返しの返しにThankyou

a_KnK_aさん
[No.34]a_KnK_aさん

マイホはちいさいんだ
でいくとデカあるんだ
そこにはキン肉マンあった
アマ肉もあるとイイナ
返しThank you

アゲアゲさん
[No.33]アゲアゲさん

カリンのて、デカイんかいな??
アマ肉ってあるんかな
逆に保存返し
(≧ω≦)b

a_KnK_aさん
[No.32]a_KnK_aさん

アマデジから行くか
青ドンにつかうしテヘッ

Aマークあんがちょ
さっそく保存
おかえし~

 v

 ∩∩
 (^_^)
   ⊂  ⊃
     ∪∪

アゲアゲさん
[No.31]アゲアゲさん

アマデジのキン肉マンもあったはず
見たことないけど
まぁー次行った時な

     
    
    
 
     
      
       

またユニれそうな時は前もってゆうわ

a_KnK_aさん
[No.30]a_KnK_aさん

うん
台はねぇ見たことあるから~
キン肉マンの顔デカがいる~
と思って
やってみようかと思ったけど~
小当たりわかんないってやめた

肉いやにゃ~
肉書かれるまえに
ayuマーク書いとくか

もちろん
したが本心に決まってる
またユニもね~

アゲアゲさん
[No.29]アゲアゲさん

あったらすぐわかると思うわ

額に肉はもう確定や(笑)

どっちが本心や(笑)

a_KnK_aさん
[No.28]a_KnK_aさん

うん
みてみるね~

額に肉~
嫌じゃ~

そりはざんね~ん
( ´艸`)
嘘
はやく行けるとイイネ

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)