CRぱちんこ キン肉マン

アゲアゲさん

マッスル

アゲアゲさん

あんま勝てへんかったけど好きな台やなぁ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 21~30
アゲアゲさん
[No.27]アゲアゲさん

一回見てみ

また夢に出るんか(笑)
朝起きたら、額に肉やな(笑)
( ´艸`)

いつ頃かは、まだチョットわからんわ

a_KnK_aさん
[No.26]a_KnK_aさん

MAXね
こんど見てみよ

わかんにゃいのかぁ~
気になるにゃ~
今日はキン肉マンが夢にでるかも(笑)

そうか~
けっこう前なんだにゃ~
いつごろ行けそう

アゲアゲさん
[No.25]アゲアゲさん

けどMAXならあるかも
演出とか色々変わってるけど

その歌詞わからん(笑)

何ヶ月前やろな

a_KnK_aさん
[No.24]a_KnK_aさん

カリンとこもないだろな~
もうちっと早ければ~
『炎の~〇〇燃やす~』って聴けたのに
    ↑
〇〇歌詞忘れた~(笑)

ちょい前までは毎日行けてたん??

アゲアゲさん
[No.23]アゲアゲさん

アゲのマイホは、もうないな多分
今度行ったら確認してみるけど
ハイパーマッスルとかマッスルボーナスとかの時に流れてる

自分でゆうたった(笑)
早く毎日行きたいわ

a_KnK_aさん
[No.22]a_KnK_aさん

キン肉マン……
なさそうだにゃ
やっぱBONUSのときは~
『リングに~稲妻走り~』
って歌うん??

おに~
自分で言って怒ってる~
( ´艸`)

アゲアゲさん
[No.21]アゲアゲさん

このサイトでちゃんと確認しながらやったらバッチリや
けどまだキン肉マンがあるか知らんで
アゲ毎日行ってるで(笑)
負けに(笑)
うるさい

a_KnK_aさん
[No.20]a_KnK_aさん

そうなん
ならカリンもわかる~
おに~
イロイロうつんだにゃ~
最近いってないだけか~

アゲアゲさん
[No.19]アゲアゲさん

キン肉マンはそんなことないよ
なが~いこと見れるよ
慶次の倍ぐらいの時間かな

a_KnK_aさん
[No.18]a_KnK_aさん

はぃなぁ
セグってさ~
モード切り替わるときの~
一瞬でしょ~
ガン見するけど~
ぜんぶ覚えられにゃい

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)