CRぱちんこ キン肉マン

んどちさん

1273回転

んどちさん

擬似3連、金帯、金扉、正義超人全員、ミート群、1000回以上回っててもあっさり阿修羅マンVSキン肉マンで外しました4万負けです。キン肉マン自体止め時なんですか ねぇ…?どこのホールも締めてますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
りりぱちさん
[No.23]りりぱちさん

のぶやんさんおめでとうございます私は今日敗北しましたでも、なんとなくですが不調台ってこんな感じかとつかめた気がします勉強になりました負けてても楽しいですこんなに好きになってしまって・・やればやるほど引き込まれますね

のぶやんさん
[No.22]のぶやんさん

こんばんは。今日はキン肉マンで久々に勝てました。やっぱり通いなれたホールが一番ですね。六回発当たりがあったけど全部直撃当たりでした。一回目は40回転セグでそこから6連。二回目は単発。三回目も単発だったんですが保留を消化してトイレにいこうと思って消化待ちしてたら最後の保留でみたことあるセグが!見事確変に入りました!そこから11連。あとはぜんぶ直撃当たりの単発です。一度だけ潜伏したけどそんなときに限って普通に阿修羅マンに勝ってしまった。すべて200回転以下で当たりです。まだ当たりそうだったんですがさすがに単発の連発は心が折れました…でも今日はエピソードリーチ2つ当たったので満足です。ちなみにこれでエピソードリーチはすべて当たりをみましたよ。

んどちさん
[No.21]んどちさん

こんばんわみなさん、今年のゴールデンウイークは長いですからねホールは締め始まってるんでしょうかねぇ自分はそろそろキン肉マンと付かず離れず様子を見て行くのがベターかとデビルマンが気になり始めてましてまだ打っては居ませんが。ただキン肉マンの肉が上がった瞬間、セグをチェックする瞬間がたまらなくキン肉マンを辞められずにいます。

りりぱちさん
[No.20]りりぱちさん

みなさん、こんにちは今日は貯玉で一万発負けました久しぶりの敗戦でしたが、ホールが締めてる気がしましたやっぱりGWは厳しいですよね

りりぱちさん
[No.19]りりぱちさん

のぶやんさんお疲れさまでした不調な日もありますよなぜか何に座ってもダメな日が・・今日のことは忘れましょまた、良いとき来ますよ確か、前四万発出してましたよねリベンジです私も明日肉行きます頑張るぞー

のぶやんさん
[No.18]のぶやんさん

皆さんこんばんは。俺は最近パチンコ全然ダメダメです。今日も朝からエヴァに裏切られ慶次にいっても今ひとつ。途方に暮れてるときにアタリ0の角台のデビルマンがあったのですわると2千円でわけわからんうちに当たって9連したけど結局2箱のまして4箱換金。デビルマンの感想は…コブラ並みに釘が悪い!で、そのあと慶次にまたいったら900までハマって心折れました。隣では座ってすぐに当ててるし。それからキン肉マンにいって打ってたら隣がすわったと思ったらすぐに当ててるし…俺の座る台の隣ばっかりすぐ当たる…スロットはそこそこ調子いいんやけどなぁ…

なたかなたさん
[No.17]なたかなたさん

ばんわ
今日金チケットでミートゼブラで肉発動してVSアトランティスで逃しました
まぁキン肉まんは辞めどきかなぁえばぁ最後の使者などオススメです

りりぱちさん
[No.16]りりぱちさん

私は朝から回して昼休憩をいつも同じもの頼むんです笑うかなかちんそばですでも、くるんですよあと、大連チャンした時の服を同じにしたりもします今は、この台は必ずでると思い込んでる気がしますいつか裏切られると思いますが・・

んどちさん
[No.15]んどちさん

リリパチさんどぉもです、台の相性ってありますね…後自分は入店する再は出来るだけ太陽を背に浴びる状態でを心がけてますいわゆる願掛け、リリパチさんは願掛けする時あります?ちなみにその願掛けでバカ勝ちしてましたたまたまなんでしょうけど。

りりぱちさん
[No.14]りりぱちさん

んどちさんもプラスで良かったですね実は私、ここ四回程、マイホのまったく同じ台を打ってるんです何だか、台の相性ってあるかもしれませんねそれと、換金率低いくせに回転率良くないですよね肉大好きなので、また行きます

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)