CRぱちんこ キン肉マン

んどちさん

1273回転

んどちさん

擬似3連、金帯、金扉、正義超人全員、ミート群、1000回以上回っててもあっさり阿修羅マンVSキン肉マンで外しました4万負けです。キン肉マン自体止め時なんですか ねぇ…?どこのホールも締めてますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 21~23
りりぱちさん
[No.3]りりぱちさん

んどちさん、その気持ち解りますよはまってる時程激アツが外れますよキン肉マンははまったからといって爆発してくれませんよね単発だったりして・・私、みんなの書き込み見てて激アツは外れるもんやと思うようにしましたそしたら平気になりましたそれより、肉に願かけてます今日のことは忘れて、また楽しみましょう私は明後日打てるので、ドキドキですまた、報告します負けてたら笑ってください

んどちさん
[No.2]んどちさん

リリパチさんありがとうございます最近、金扉&帯には裏切られっぱなしで金色恐怖症になってますゼブラの帯とか扉にして欲しい!ぼやきですすいません。

りりぱちさん
[No.1]りりぱちさん

そんなことないと思いますよマイホはコンスタントに出てる気がしますただ、必ず一台だけ1000はまり見ますね当たると楽しいですよまた、リベンジしましょうこんな日もありますよ

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)