CRぱちんこ キン肉マン

んどちさん

1273回転

んどちさん

擬似3連、金帯、金扉、正義超人全員、ミート群、1000回以上回っててもあっさり阿修羅マンVSキン肉マンで外しました4万負けです。キン肉マン自体止め時なんですか ねぇ…?どこのホールも締めてますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
んどちさん
[No.13]んどちさん

プラスで良かったですね。自分は今日全く知らない土地の全く知らないホールでキン肉マンを打ち4500円で6連、怖いので即止めして来ました馴染みのホールより調子が良いって複雑です。案の定換金率も悪く即止め正確でした。久しぶりにPサイレン聞けて満足です

りりぱちさん
[No.12]りりぱちさん

んどちさん、こんにちは今日は最高11連でプラスで終われましたただイベントだったのに、結構はまってて500~700はざらで恐かったですはまる台は単発多いですねまたGW終わったら頑張ります

啓太。さん
[No.11]啓太。さん

横から 失礼
  赤扉って、
 リーチ後なら 確定で、
 リーチ前は 激アツ止まりですよね。。

んどちさん
[No.10]んどちさん

リリパチさんお疲れ様です、赤扉外しは凹みますよねぇ…自分は二度赤扉で当たりましたが続きませんでした当たり確率は高いとは思うんですが好不調あるんですかね。でも19連ちゃん凄いですマイホは なかなか連ちゃんしてくれなくなりましたしばらく様子をみます。明日も頑張って下さいね良いエピソードを聞かせて下さい。

りりぱちさん
[No.9]りりぱちさん

んどちさん、私我慢できずに今日行きました持ち玉2000くらいで七連、飲まれかけて19連でしたそれが私、悪魔の赤い扉初めて見たんです当たるっと思ったらハズレすごい凹みますね久々なんでやねんと叫びそうでした明日、イベントなんで頑張ります

んどちさん
[No.8]んどちさん

なるほどそれも考えものですね

テリキチさん
[No.7]テリキチさん

マイホはセグ表貼ってありますよ。最近貼ったみたいです。全部は載ってないですが、おかげで夜行ってお宝台発掘がほとんど出来なくなりました。収支にモロに影響してます

んどちさん
[No.6]んどちさん

雑誌の切り抜き見てた方居ましたよ親切な方で隣りで遊戯してたかなり年配なおばあちゃんに当たりが入ったって教えてました。思うんですがホールでセグ表を各 台に取り付けてくれたらgooですよねぇ…これからも進化系がどんどん出回るのであれば。

りりぱちさん
[No.5]りりぱちさん

私なんて、だいぶやってますけど一度もないんですハイパーばっかりで・・お恥ずかしいですそれと、私雑誌の袋とじにあったセグ表見て打ってるんです見間違えないですよでも、ちょっと目立ってます

んどちさん
[No.4]んどちさん

ありがとうございますなにせ 肉も上がらない台だったのでこれは…?!と金物に期待してしまい…ないのです。明後日GOファイト赤肉大が上がる事願ってます。と後一つ聞いて下さい最近GOGOマッスルチャンスも拝んでません自分だけ?

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)