CRぱちんこ キン肉マン

T&Tさん

確変中に

T&Tさん

疑似連四回と金チケット→正義超人全員集合→ミート群→モンゴルマンりーちだったんですけどこれって普通当たりますよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 1~10
アカツキさん
[No.27]アカツキさん

こちらこそ失礼しました中野さんのツッコミが頭に浮かんで、勢いでレスっちゃいました(;^_^A

今日もジェロニモ大活躍で!悪魔将軍の強さを良い感じに引き立ててましたΣ( ̄□ ̄;)

あいあいさん
[No.26]あいあいさん

アカツキさんどうもです。失礼しました…。

アカツキさん
[No.25]アカツキさん

〈中野さん風な人「ロメロスペシャルは吊り天井と言いましてですね~、獣神サンダーライガーなどの必殺技ですね~
ウォーズマンのはパロスペシャルですね~、惜しかったですね~」(笑)

確かにウォーズマン勝つと嬉しいですよね(*^□^*)ウォーズマンのイキイキとした笑顔も見れますし(笑)

あいあいさん
[No.24]あいあいさん

皆さんおはようです。オラもジェロニモ君、悪魔将軍に勝ちました。アカンと思っていたら先制攻撃のトマホークチョップでした。アパッチの雄叫びかと思っていたのですが意外でした。チョップで勝てるなら、もっと乱発して欲しいなジェロニモ君。頑張れ!。後、対戦で嬉しかったのは、バッファローマン対ウォーズマンで、バッファローマン先制でモンゴルマン準備お願い!と思ったところ弱攻撃のパンチ。ウォーズマンかわしてのロメロスペシャルも気持ちよかったです。正直ダメや…と思いますからね。皆さんはどうですか?

ベッキ~さん
[No.23]ベッキ~さん

当分掲示板を見てなかったらみなさん色々コメントされてたんでびっくりしました

アカツキさん僕もジェロニモで悪魔将軍に勝ったことありますよ正直ダメだぁ~って思ってたんですが
先制攻撃になってびっくりしましたただキン肉マンオタクの僕からしてみれば悪魔将軍の強攻撃は「地獄の断頭台」にしてほしかったなぁ~って感じです

りりぱちさん「なぜか裸のロビン」これは原作を知ってる人はわかると思いますし、エピソードリーチであるようにウォーズマンとキン肉マンを守るためロビンが危険をかえりみずヨロイを切らせて肉を断ち、見事ジャンクマンに勝利した原作に合わせてあるのですそれよりも僕は普段青い腕やお腹が、ヨロイを脱ぐとなぜ肌色に変わるのかが疑問です

最近はマイホールのキン肉マンが大盛況で全然座れず仕方なく北斗や慶次を打って財布の中が日に日にさみしくなっていってます
あ~キン肉マン打ちたいなぁ~

アカツキさん
[No.22]アカツキさん

ジェロニモさん!!!!バカにしてすいませんでしたΣ( ̄□ ̄;)次からはちゃんと応援させて頂きますm(__)m

りりぱちさん
[No.21]りりぱちさん

え裸のロビン確定なんですかあショックついてませんねあ、でもわかりましたその後、通常なのにPフラが来たんですよきっと、お詫び当たりだったんですねまた、来週に頑張ります

ひろしんこさん
[No.20]ひろしんこさん

モンゴルマンもありますけど攻撃かわした事もありますよ。

T&Tさん
[No.19]T&Tさん

そうなんですかジェロニモやりますね

裸のロビンマスクでるんですか
それで負けるはヤですね

アカツキさん
[No.18]アカツキさん

Σ( ̄□ ̄;)裸のロビンて確定じゃなかったんですか?今まで安心して見ちゃってました。
ってかジェロニモ勝てるんですね~、やっぱりモンゴルマンだよりでしたか?

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)