CRぱちんこ キン肉マン

T&Tさん

確変中に

T&Tさん

疑似連四回と金チケット→正義超人全員集合→ミート群→モンゴルマンりーちだったんですけどこれって普通当たりますよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 21~27
アカツキさん
[No.7]アカツキさん

全く同意見です(-_-メ)幸い三回ともそこそこ連してくれてプラスだったんでOKですけど、「財布カラんなったらどうすんだ」って思う!内部確変入れば嬉しいですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怖わっ!!!!
これ以上内部確変中のハマリ記録伸ばしたくないっす(;^_^A

ベッキ~さん
[No.6]ベッキ~さん

アカツキさん潜伏中に二百ハマリを三回ですか…。御愁傷様です

スグルはたまにありますよね~

僕はまだ潜伏中は百ハマリが最高です

電チューオープン時は三百がありますけど…。
三百って言ったら通常時の確率やないけって思うんですが一番イライラするのはなかなか電チューが開かない時ですね
80%で抽選受けて負けるなら諦めつきますけど、50%の抽選になると思うと頭にきます
なんであんなに隔たるんでしょう?なんとかしてほしいもんですわ

アカツキさん
[No.5]アカツキさん

内部確変中のリーチは外れた方が良いってわかってはいるんですけど、いままでに内部確変中二百ハマリを三回食らってるんで当たるとほっとしてしまいます(^o^;。

ベッキ~さん
[No.4]ベッキ~さん

僕は内部確変中はアツイのが出たら大体当たってしまいますミート群、金扉、金チケット、金ゼリフ、くそ力フラッシュのいづれか一つ出たら「あ~あ当たっちゃった…。」ってあきらめてます

だから逆にハズレたときは小さくガッツポーズとってます(笑)

T&Tさん
[No.3]T&Tさん

そうですね前にもかなり強いので外しましたし

アカツキさん
[No.2]アカツキさん

僕もさっき擬似4・金チケ・ゼブラミート・金扉・ミート群・火力・モンゴルマン外しましたけど、この手のガセって内部確変だとでやすくないです?

ベッキ~さん
[No.1]ベッキ~さん

はじめまして

内部確変中でもハズレますよ…。

でも直当たりだと一回目の継続率が50%になるから、僕はハズレてくれたほうが嬉しいないつもハイパーマッスルチャンスに入ってくれるのを願っています。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)