CRぱちんこ キン肉マン

T&Tさん

確変中に

T&Tさん

疑似連四回と金チケット→正義超人全員集合→ミート群→モンゴルマンりーちだったんですけどこれって普通当たりますよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 11~20
ひろしんこさん
[No.17]ひろしんこさん

ジェロニモもたまに勝つ時ありますよ。 自分は何度か勝ってます!

りりぱちさん
[No.16]りりぱちさん

それが昨日、右隣の人が26連しててその対戦があったんですけど・・勝ってたんですよびっくりしました因みに私はジャンクマンとなぜか裸のロビンマスクで負けました服着てよと、心で叫んでました

T&Tさん
[No.15]T&Tさん

自分もジェロニモVS悪魔超人で負けてマッスルチャンスもフツーに終わっちゃいました
確かにジェロニモが悪魔超人に勝てるとは思えないんですけどね

アカツキさん
[No.14]アカツキさん

久々、肉楽しんで来ました。
そこそこ引き強・そこそこ連チャンで+20K・・・・楽しんで来ましたヽ(´▽`)/
今日初めて見たんですけどボーナス中の《悪魔将軍VSジェロニモ》あれって負け確?「ジェロニモ勝てるわけないじゃな~い」言いつつ、「実は熱いのか?」思いつつ・・・負けましたね~・・・あっさり!( -_-)確変終わりましたょあっさりと!(-_- )
「ジェロニモが悪魔将軍に勝てるわけないじゃな~い」・・・・・・・・・・・・妙に納得したょな、納得出来ないょな~|(-_-)|

アカツキさん
[No.13]アカツキさん

昨日今日はちょっとスロットに浮気です、新台のスカイラブ2で勝負勝負勝負勝負゜+。(*′∇`)。+゜設定悪いょなら肉に逃げます。

ベッキ~さん
[No.12]ベッキ~さん

今日は時間がなかったのでいつもとは違う家の近くのホールへ
引けども引けども単発あらしとどめはHMC入って、キン肉マンVSブラックホールでパンチ負け終了
何をやってもダメでスロットに逃げ、1Kで入るもバケ

トータル30K負け
昨日の勝ち分が…

やっぱホールはいきなれたとこじゃないといけませんね

アカツキさん
[No.11]アカツキさん

昨日は何か普通すぎで、確率どうりの初当たりで5連前後してプレミアとかも無しッス、勝ったけども10時間で7K・・・・・・(__;)時給高校生なみです(笑)。

ベッキ~さん
[No.10]ベッキ~さん

アカツキさんもキン肉マン好きなんですね。今日はどうでしたか?
僕は今日は少し浮気して慶次を打ち、20K勝ち。その後キン肉マンを打ち10K勝ちの合計30K勝ちでした
ただ最近は連チャンを引く力がなくなってます
初当たりが多いからいいですが…。この一週間、最高が5連ですほとんど2、3連で、ミスターカーメンにボコられてます
バッファローマンには勝てるのに…。

アカツキさん
[No.9]アカツキさん

僕もキン肉マン面白いと思いますよ(*^□^*)好きでよく打つから不平不満が多々でてくるッス(;^_^A
後きらいなのは大当たり中のBGMと中野さん(べつスレ・中野さんが~参照)位で今日も肉のため20分前から並んでます( ̄^ ̄)

ベッキ~さん
[No.8]ベッキ~さん

色々ムカつくことが多いキン肉マンですが、これほど完成度の高い機種はないと僕は思います。
とりあえず北斗や慶次みたいに確変中に出玉なく終わることないし、出玉も少なめですが固定だし、何より大当たり中のバトルが楽しい
最近は大当たり中のみセグを隠して負けた時だけ見てます
ついつい見てしまうクセがついているのでドキドキを最後まで持ちたいから…。

先日悪魔超人登場前に流れ星3つのステカセキング、正義超人星一つウォーズマンでステカセキング先制でパンチで負けてセグ確認するも潜伏、内部確変なしのときはしびれました。
雑誌では星3つは確変確定と書いてあるのを見ていたので、攻撃を食らってもモンゴルマンが出ると思いもうちょっとで店員呼ぶとこでした
雑誌もあてにならないですね

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)