CR花の慶次~斬

 アゲハさん

真戦中の金矢文

 アゲハさん

皆さんの信頼率はどれくらいですか
私は恐らく20回程見て、『群雄割拠の益荒男』1回しか当たっていません

熱いんですかアレ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 1~10
 アゲハさん
[No.64] アゲハさん

絶不調のスランプから抜け出し、今月は調子良いです
全て、生きる力を与えてくれた、皆様のおかげです
ホントにアリガトでしたぁ

 アゲハさん
[No.63] アゲハさん

今日、珍しい当たり引きました

保留3~予告皆無~5テン~キセル桜~白襖~直江白白少  三四五トリプルの三で当たり
キセル以外チャンスアップ皆無
逆に熱いパターンなんですかね

 アゲハさん
[No.62] アゲハさん

皆様ありがとう
皆優しくて暖かいです

給料日直後なのにお財布の中が…
見間違いねぇ見間違い
デビさんの虎柄セリフを優しくお願いします

マーキさん
[No.61]マーキさん

一理あれば
良いじゃない

マーキさん
[No.59]マーキさん

俺は湯たんぽよりも
暖かい漢だよ
けいたとたけちゃんわ
ホッカイロぐらいでしょ?

たけだけしぃさん
[No.57]たけだけしぃさん

オイは暖かい漢やけど
薪、啓太丸はしらん。
多分、勘違いだな
うん多分。

マーキさん
[No.56]マーキさん

たけちゃん久々
相変わらずたけちゃん
俺と同じで暖かい漢やねけいたもな
アゲハさん
負けんな

啓太。さん
[No.55]啓太。さん

 壊しちまえばいんだよ!
  根本から…!

CR花の慶次~斬の関連情報