CR花の慶次~斬

 アゲハさん

真戦中の金矢文

 アゲハさん

皆さんの信頼率はどれくらいですか
私は恐らく20回程見て、『群雄割拠の益荒男』1回しか当たっていません

熱いんですかアレ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 11~20
たけだけしぃさん
[No.54]たけだけしぃさん

薪…
お前は俺か!
まぁオイが一歩
先んじとるがな
スマン未来少年でスマン

マーキさん
[No.53]マーキさん

アゲハさんお疲れさま
俺も見ました
打つのがアホらしくなりますね
負けが込むとそういう
切ない気持ちにも
なるけど…
この板にはケイジに散々
泣かされた人が
沢山います
とりあえず皆の負け自慢を募集しましょう
さぁ、まずわフゴちゃん負け自慢…言ったれ

たけだけしぃさん
[No.52]たけだけしぃさん

わかっちゃダメよ(^_^;)
パチンコは遊びよ
あつくなっちゃダメよ
斬侍には金パチ侍が多いので
ワイワイガヤガヤして
紛らわしましょう~
パチンコは基本的に負けるようになっています。
オイも金パチ(≧ε≦)チュ。

 アゲハさん
[No.51] アゲハさん

今日も散々でした
パチンコやって自殺する人の気持ちが分かります

 アゲハさん
[No.50] アゲハさん

お二方、見て頂いてありがとうございます

フーゴさん
[No.49]フーゴさん

おでもみた

せつない…ヘソ入賞不可

どんな別ルートさがせばいいってんだおれたちゃカイジじゃないんだ羊なんだからぁ

 アゲハさん
[No.48] アゲハさん

見て頂けました
信じられないですよね

潰れてしまえば良いのに
今日はマイホですが、調子悪いです

グッチ08さん
[No.47]グッチ08さん

見たで
ヘソ入賞不可じゃない

行かないのが1番だな、
今後は
ほれ

 アゲハさん
[No.46] アゲハさん

先ほど写メがアップされました
是非一度、御覧下さい

今日は約一週間ぶりの慶次です
4Kでキャラ擬似 直江→直江→松風 桜キセルで付きました
5連で終了、ただ今500オーバーです
一週間前の悪夢がよぎりますね

 アゲハさん
[No.45] アゲハさん

自スレですが連レスすいません

その日に、マイホはダメだと思い別のホールに行った写メを、プレミア画像に載せます
明日にはアップされると思うので、皆様の感想を是非

決定的瞬間では無く、止まっている写メです
見て貰えば、意味が分かると思います

CR花の慶次~斬の関連情報