CR花の慶次~斬

 アゲハさん

真戦中の金矢文

 アゲハさん

皆さんの信頼率はどれくらいですか
私は恐らく20回程見て、『群雄割拠の益荒男』1回しか当たっていません

熱いんですかアレ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 31~40
グッチ08さん
[No.34]グッチ08さん

七霧キセル予知は…
オレ2回外し中だょ

興奮度はハンパねぇょね

 アゲハさん
[No.33] アゲハさん

あっ
マーキさん、私も挨拶がまだでした
ハジメマシテ

話変わりますが、七霧のキセルって確定なんですかね
今まで3/3なのでマイ鉄板なんですが…

 アゲハさん
[No.32] アゲハさん

マジですか
日曜で斬がガラガラなんて想像したくない

うちのマイホはまだまだ行けそうです
毎週土曜のイベントでは、終日満席ですよ
でも朝10時位までは何故かお客さんが少ないので、私が休みの日は悠々と台選び出来ます

少し前に1K5回転とかの酷い釘が続いて、もうダメかと思いましたが、最近また復活しました
3.7円で平日20強、イベントで優秀台は30近く回るので、まだまだ楽しめますよ
ちなみに台数は20台です

マーキさん
[No.31]マーキさん

アゲハさん
ご挨拶が遅れ申した  斬はダメですね
日曜ですら
客ガラガラですよ
アゲハさん所は
まだ稼働いいんすか?

 アゲハさん
[No.30] アゲハさん

グッチさん、舞妓はぁ~んが何なのかわかりませぬ

マーキさんアリです
やっと見れました
マーキさんのホールではもう斬はダメですか

マーキさん
[No.29]マーキさん

俺なんて
最近、斬すら
打ってない
原画おめでとうでした

グッチ08さん
[No.28]グッチ08さん

おれなんか今日は
舞妓ハァ~ン見てる。
何度見てもオモロー!

 アゲハさん
[No.27] アゲハさん

今日は金矢文の天下御免(無双だっけ)で当たりました
手前にも分かりませぬと奥村さんの原画カットインも見れたよ

 アゲハさん
[No.26] アゲハさん

良いなぁ~
襖に大儀であった良いなぁ~良いなぁ~
じゃあ私はお二人より先に、襖に聞いた風な口をきくなぁ~
を見れる様に頑張る

CR花の慶次~斬の関連情報