CR花の慶次~斬

慶jiさん

I Love キセル

慶jiさん

キセル好きの人
毎日キセル見たい人
慶次よりキセル好きの人(笑)
とりあえずキセル中毒のみんなで語り会いましょうよ

みんなの色々な体験談が聞きたいのでレス待ってるよぉ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 41~50
慶jiさん
[No.11]慶jiさん

由美りんこさんレスありがとう
それわかりますね

慶次がキセルを叩く音は他の機種で言えば確定音みたいなものだから、(俺だけ)隣の人の視線が最高に気持ちいい

備考までに、前の慶次からキセルはずした事ないんです

慶jiさん
[No.10]慶jiさん

ボタン裏技ってのは、慶次がキセルを叩くタイミングに合わせてボタンをプッシュするんです

それで慶次の笑い声が聞こえると大当り確定になるっすよ

由美りんこさん
[No.9]由美りんこさん

はじめまして由美りんこと申します私はキセルが出たあと両隣の人が見る視線にドキドキします 外した後どんなリアクションとればいいか考えると緊張してしまいます

エサックンさん
[No.8]エサックンさん

ボタン裏技ち何じゃい?
俺わ慶次になりきってボタン叩きよっただけやけど

慶jiさん
[No.7]慶jiさん

ともおにさんレスありがとう

確かに最後までドキドキしたい人はやらない方がオススメ

けっこう慶次笑ってくれますからね

ともおにさん
[No.6]ともおにさん

キセル出た時ボタン裏技をできない小心者です

グッチ08さん
[No.5]グッチ08さん

[1][3]はウサギじゃなくてネズミじゃね?
ネズミ男じゃね?

慶jiさん
[No.4]慶jiさん

まぁそれは普通にやりますね

むしろリーチなったらキセル来なくてもやりますよね

エサックンさん
[No.3]エサックンさん

ま、負けねーぞ
俺なんか慶次がキセル叩く時一緒にタバコかライターでボタン叩くんだからなー

慶jiさん
[No.2]慶jiさん

エサックンさんレスありがとう

確かに
俺は赤予告が来たらとりあえずドキドキしちゃいます

でも前の慶次よりキセル出にくくなったような

CR花の慶次~斬の関連情報