CR花の慶次~斬

慶jiさん

I Love キセル

慶jiさん

キセル好きの人
毎日キセル見たい人
慶次よりキセル好きの人(笑)
とりあえずキセル中毒のみんなで語り会いましょうよ

みんなの色々な体験談が聞きたいのでレス待ってるよぉ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 31~40
エサックンさん
[No.21]エサックンさん

ゆみりんこさんへエサックンさんから
花びらの消えてる部分を番号つけて覚えてチェックするとよかですよ

由美りんこさん
[No.20]由美りんこさん

皆さん今晩わ ちょっと質問です。 花びらランプを皆さんチェックされてると思いますが、あれって、一瞬ですよね? 携帯でチェックする間もなく点灯するので今だに確認したことないのですが 皆さんはどうやってチェックされてますか? 花びらセグを覚えてなきゃいけないのかな

慶jiさん
[No.19]慶jiさん

由美りんこさん、何か打ってる姿想像出きるレスでした

キセル予告がくると、左手が挙動不審になってきます

何故か落ち着かなくて下皿に転がってる玉を上皿に戻したり、ドル箱の位置をなおしたり

隣の人にやられるとウザイがやっちゃう(笑)

慶jiさん
[No.18]慶jiさん

最近はどこも禁煙ばっかり言われますが、慶次だけは禁煙したらダメだと思いますよね(笑)

でもキセル使ってるから若干気にしてるのかも(笑)

由美りんこさん
[No.17]由美りんこさん

マーキさん誉めて頂いて光栄です  キセルや激熱ものはドキドキしながら両手をほっぺにグッーと押しあてて、外したらその顔のまま辺りを見回します 隣にもよりますが大体愛想笑いで返してくれて色々と台のクセや攻略など教えてくれます 効果はイマイチですけど 
それと慶jiさん、今までキセル100%なんて凄いですね じゃあキセルがきたら「よっしゃぁ」って感じかな?

ぬきさん
[No.16]ぬきさん

みなさんこんばんわ
斬のキセル
熱いときとは熱いんですが、しょぼいとき何であんなにしょぼいんっすかね?
赤襖→擬似連1→真田→キセル強
キセル強だったんで、少し期待してボタン連打
見事ハズレ(笑)

マーキさん
[No.15]マーキさん

ほっぺピクピクって
そこわケイジと一緒に笑っとけ
俺わ
キセル→金襖→ストーリーと来たらタバコプカプカしながらキャーキャー言うよ
隣の野郎が見てたら
「ふん」って鼻膨らまして自慢する

慶jiさん
[No.14]慶jiさん

マーキさんレスどうもです

キセルきたらとりあえず喜びこらえるのが大変ですよね

一人でやってる時はクールに打ってるので、キセルきた瞬間ほっぺがピクピクしちゃいます

マーキさん
[No.13]マーキさん

俺わリーチ後にケイジの背中が見えたら←こんな顔してひたすら赤襖を願いますそれより
由美りんこさんのレスが
可愛いなぁ
視線にドキドキって
キョロキョロ…
ふぅ
ゆっぴちゃんわ
いない…な

CR花の慶次~斬の関連情報