CR花の慶次~斬

慶jiさん

I Love キセル

慶jiさん

キセル好きの人
毎日キセル見たい人
慶次よりキセル好きの人(笑)
とりあえずキセル中毒のみんなで語り会いましょうよ

みんなの色々な体験談が聞きたいのでレス待ってるよぉ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 21~30
由美りんこさん
[No.31]由美りんこさん

慶jiさん、お疲れさまでした負けても楽しめるのが慶次の良いとこって私は思ってます     今までに虎柄は見たことないので、想像しただけで、トローンってなっちゃう でも虎が出たからって連チャンしないんでしょ?噂で聞いた事あります。
冬ソナや仕事人はプレミアで5連はいける?って聞いたけど、MAX慶は甘くないのかな?

慶jiさん
[No.30]慶jiさん

由美りんこさん面白いね(笑)
俺はさっきまで慶次やってきたっす

結果は2万まけ
金台詞の松風『…』からキセル行って、虎柄襖で奥村リーチ当たり
天下無双で今日はイケル思ったが即負けた
でも2R確変だったから安心してました
時短終了してすぐに2R通常きてしまったけど
まぁ当たり見れたから楽しかった

啓太。さん
[No.29]啓太。さん

そんなに 2確ばっか 
  引けんから大丈夫だよ(≧3≦)

由美りんこさん
[No.28]由美りんこさん

チィチィチィさん、ありがとうございます 余計な投資を避けるにはやっぱりランプ確認ですね   頑張って頭に入れておきます 明日、慶次に抱いてもらえるよう頑張ってみます もちろんキセルがらみで大当たりなら私はどうなってもいいって感じで

チィチィチィさん
[No.27]チィチィチィさん

一瞬で頭に入れるのは
例えば花びらが…
左が4つで右が3つ点いたと個数を覚えて、あとは真ん中が点いたか点かないかで大体の位置を覚えれば、わかりやすいですよ
確変ランプの10個の内でここの判別のAの2番目とBの3番目は似てるのですぐに覚えられるから、あと8個は何となくで確認できれば覚えられますよ繰り返し確認してると段々と覚えてきますよ
ただし、2通ランプはどれかが1個点いてたり点かなかったりして似てるから気をつけてください
真ん中の色はその順番で2確の確率が高いですが結局はランプで判別が間違いないです。自分はランプだけで色は見ませんがね

由美りんこさん
[No.26]由美りんこさん

皆さん色々教えて下さってありがとうございます やっぱり覚えるのが一番なんですね 少しずつやってみます
ランプ判別が出来ないため一瞬、下に出る真ん中図柄で判断してたんですけど、 赤→銀→金の順で高くなる?みたいな? これってオカルトかな?粘っても何も起こらない事が多かった気がします     まだまだ経験も浅く知らない事が多い私ですが皆さんよろしくお願いします

マーキさん
[No.25]マーキさん

ふっ…
俺が一番長文だった…ジジとプチ変顔君にわ負けんよ

慶jiさん
[No.24]慶jiさん

みなさんこんばんは
潜伏判別のランプについてですが、マイホでは1台ずつに潜伏確変ランプのカードが置いてあります
今回の慶次は時短が終了しても内部的に確変状態が継続している可能性があるのでランプは覚えた方がグッドです

100%じゃないですが演出でも判別は可能みたいですね

マーキさん
[No.23]マーキさん

由美りんこさん
こんばんは
いつも紳士マーキです
慣れないうちわ花びらを
半分ずつ見たり
覚えやすい花びらランプも
ありますから少しずつ覚えるようにしましょう
写メ…って方法もありますが、写メってばかりいるといつまでも頭に入らないので頑張って目で見て
覚えるように
して下さいね
紳士マーキでした

啓太。さん
[No.22]啓太。さん

タバコは 嫌いじゃないですよ

CR花の慶次~斬の関連情報