CR花の慶次~斬

慶jiさん

I Love キセル

慶jiさん

キセル好きの人
毎日キセル見たい人
慶次よりキセル好きの人(笑)
とりあえずキセル中毒のみんなで語り会いましょうよ

みんなの色々な体験談が聞きたいのでレス待ってるよぉ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 11~20
由美りんこさん
[No.41]由美りんこさん

ハマリマスター    りんこと同じ匂いがする

こばじゃさん
[No.40]こばじゃさん

おれぇ~は
ハマりマスター
お盆明けから 土日は
毎回1000以上
ハマる確率100%
今日も2000ハマったよ
一人遊び中
気にせんどいて

慶jiさん
[No.38]慶jiさん

1700ですか
可哀想に

でも今日の由美りんこさんは偉いね
だって浮気しなかったもんね

俺は明日やってくるよ

由美りんこさん
[No.37]由美りんこさん

駄目だぁ 慶jiさん~ 寝坊したおかげで甘慶もMAX慶次もすでにいっぱい 甘慶を待つこと二時間!空き台1台、タッチの差でおばちゃんに取られちゃった MAX慶ハマリ台、小当たり3回、1300回越えしかなく、泣く泣く着席 ハマリ台はいつまでもハマリ台。1700回でついにギブアップ  身も心も疲れちゃった

慶jiさん
[No.36]慶jiさん

由美りんこさんこちらこそありがとう

慶次好きの仲間が出来て嬉しいよ

明日の結果楽しみに待ってますね

由美りんこさん
[No.35]由美りんこさん

お仕事頑張って下さいね私は明後日、仕事なので明日しかありません
浮気せずに慶次に会いに行って来ますね     慶jiさんいつも返レスありがとうございます

慶jiさん
[No.34]慶jiさん

いいなぁ
俺は明日も仕事

由美りんこさん明日は慶次が振り向いてくれる事を願ってます
なので浮気しちゃダメよ

由美りんこさん
[No.33]由美りんこさん

はい あまりにも慶次に冷たくされるので、嫉妬焼かす為にサムと仲良くしてみたんですが、サムには金髪ポニーテール、ビキニが似合う女が気になるようで いくら投資しても振り向いてくれなかったの やっぱり冷たくされても、紐にされても慶次が大好き 私はドSかもしれない
長々とスミマセンでした。明日頑張りまする

慶jiさん
[No.32]慶jiさん

確かにプレミアで当たったからって連チャンするわけじゃないですね

考え方を変えて、プレミアは大当り10回分だと思うようにしよう(笑)

由美りんこさんは明日慶次してくるんですか

CR花の慶次~斬の関連情報