CR花の慶次~斬

慶jiさん

I Love キセル

慶jiさん

キセル好きの人
毎日キセル見たい人
慶次よりキセル好きの人(笑)
とりあえずキセル中毒のみんなで語り会いましょうよ

みんなの色々な体験談が聞きたいのでレス待ってるよぉ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 1~10
由美りんこさん
[No.51]由美りんこさん

慶jiさん今晩は
今日久しぶりにキセル見ましたよ 鉄拳制裁のボタン連打後、キセル桜、赤襖、松風ですんなり当たりました。ほんとに久しぶりにキセル見たから興奮したよ~ たった3勝だけでしたが楽しい時間だったよ収支は時間もなかったので+-0ってとこです
明日はパチれないけど、土曜日朝イチから頑張ってきます

由美りんこさん
[No.50]由美りんこさん

慶jiさん、勝ちおめ
すごいじゃないですか
ガロはさすが爆発したら、笑いが止まらなくなりますね
なにせ斬だろうが何だろうが勝たなきゃ意味ないですもんね
とにかくおめでとさんです

慶jiさん
[No.49]慶jiさん

やってきました
今日は良かった

さっそく結果ですが、初当たりは12K投資後ステップアップ全部おまつちゃんとキセルもきた発展リーチは珍しく風流リーチ
天下無双GET
せめて3箱は出てくれと謙虚に願ったが2箱で終了しやがった
だけど今日は運が良く、隣のおっちゃんが2R引いてすぐやめてった
すぐ台移動し1箱なくなる前に無事大当り
今度も謙虚に単発だけはやめてと願ったが、単発終了
絶対継続率80%ないし今日の慶次は8%だろ
心が折れて慶次やめました

ホールをうろちょろしてると牙狼に1台だけ空き台発見
最近200K負けた嫌な流れを消すためにも勝負したかったのです
すると気持ちが伝わったのか、1Kで魔界チャンス突入
さすがに手が震えました(笑)
だけどね、ワンセットだよ
ありえないバカにしてる
この出玉使ったら帰ろうと思い続行したら、ちょうど無くなりかけた190回転
ダイジェスト全回転
この魔界チャンスが29連チャンしやがった

しかも連チャン終ったのが閉店2分前
完璧に出しきりました
結果的に慶次では楽しめなかったが、200K負けた牙狼で230K出してきたぞぉ
もうしばらく浮気したくなった1日でした

慶jiさん
[No.48]慶jiさん

疑似3からの金は萌えますよね(笑)

明日はマイホが一気に新台入れ替えしたみたいだから浮気しちゃうかもです

由美りんこさん
[No.47]由美りんこさん

あるある一番出てきて欲しくないキャラですね
でも捨丸も金の炸裂弾を投げたときはちょっと見直しちゃう

慶jiさん
[No.46]慶jiさん

慶次は最初の当たり早いんだけど連チャンしないんですよ
たまに捨丸の『旦那後ろの連中が罠に』でうなされる事がある(笑)

由美りんこさん
[No.45]由美りんこさん

なるほど さっきの演出では襖だけ白だったような…。いいかげんドキドキさせといて、あっさり振られるんだもん
明日は山築いて来てね

慶jiさん
[No.44]慶jiさん

リーチ後の襖の色が重要になってくると思いますよ
ってか俺はSPリーチで当たった事ないし

金予告で信頼出来るのはリーチ後の襖だけ

由美りんこさん
[No.43]由美りんこさん

ちなみに質問
下セリフ金枠弱→上セリフ金枠強→朱槍(傾奇御免)伊達SP。で外れる確率は?やっぱキセル絡みじゃないからかな?

慶jiさん
[No.42]慶jiさん

明日は10万発出してくるからレス楽しみにしててくれぇ

CR花の慶次~斬の関連情報