CR花の慶次~斬

ぶるじじさん

参戦よろしくお願いします

ぶるじじさん

このスレを使って慶次限定でみんなで勝負しませんか?
朝一(もちろん途中参加もあり)から打ち始め大当たり数を競って勝者には好きな称号(あだ名)が与えられるといった感じで軽いゲームをしたいと思います
戦中に起こったプレミア等をスレで話し合いでながら盛り上がりましょう
一回目は明日やります
よかったら参戦の名乗りを上げてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1173件中 91~100
ぶるじじさん
[No.1126]ぶるじじさん

リンたんこんばんは
今日無理やり有給とって用事済ましてから行ってきたよ
通常時に10回くらい2通引いちゃった
んで-2.5kまで引き戻して帰ってきた
そうそう、伊達プッシュ2回出たよ
両方とも当たった

リンたんちょっと話なんだけど、俺そろそろパチンコやめるかもしれないんだ
飽きたってわけじゃないけどちょいと優先しなきゃいけないこと出てきてワタワタしてんの
多分今回止めたら一生しないことになるかもしれないんだ
リンたんいつもわけわからない話し聞いてくれてありがとうね

リンちゃんさん
[No.1125]リンちゃんさん

ぶるっちバンチャ 梅雨は嫌だねぇ 
今日も頑張って来ました
明日も頑張る
最近はチト勉強して、熱くならないようにしてます
いつもバカやってるからねぇ
マーキっちはリベンジどうだったんかなぁ

ぶるじじさん
[No.1124]ぶるじじさん

みんなオハヨー
たけたけ009の波くるかね
意外に楽しみなんだなぁ

マーキん7回当たりって全部2通と2確だったって事かな?
それだったらかなりの心折れだなぁ
俺だったら店員のねぇちゃんにすがりついて泣いてるかも(笑)

マーキさん
[No.1123]マーキさん

リンチャンありがとう
全部、50回転以内に来たよ
いきなり傾奇図柄落下が何度も
明日はリベンジしたるよ

リンちゃんさん
[No.1122]リンちゃんさん

ぉっかれ様です マーキっちぉひさ アリャリャ それはかなり凹むよぉ 元気出してね

マーキさん
[No.1121]マーキさん

ぶるちゃん
リンチャンたけちゃん聞いて 今日、当たり七回も引いたのに出玉一個も無し
ってどう思う
慶次に嫌われてんのかなぁ
僕、良い大人だけど
軽く泣きそうになったよ

たけだけしぃさん
[No.1120]たけだけしぃさん

誰だー!
デビルさんと
009を
同じと
言うてるのは
誰だー!
009なめんなよ。
009は出来る子
みてな
一大ムーブメントくるぜ
知らんけど。

ぶるじじさん
[No.1119]ぶるじじさん

茄が暴発してどうするズベシ

リンたんおちかれ
そういやうちのマイホも慶次出してたなぁ
009まだやってないけどまたデビルマンと同じじゃないかな?

たけだけしぃさん
[No.1118]たけだけしぃさん

りんちゃんシュプール
009打ちましたよ、チョットだけ。
自分は好きな感じでした。
コブラ2好きにはいいかも。
あとは爆発具合ですね
4月以降はハジける台がなかなか出てこないっすね

たーたんさん
[No.1117]たーたんさん

みなさん お初です
今更ながら初めて斬打ちました  なんと21勝しちゃいましたワンパチですが…

CR花の慶次~斬の関連情報