CR花の慶次~斬

飛鳥零さん

当たると思ったのに

飛鳥零さん

皆さん初めてまして 昨日慶次で下段金台詞 金扇子
ステップ4 風エフェクト
花びら大 家門回り襖白 政宗でハズレました キセルなしでも かかるはずなのに~ ガックリです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 299件中 61~70
飛鳥零さん
[No.241]飛鳥零さん

昨日も負けました
負け癖がついてきた
今日こそは

ポチパンマンさん
[No.240]ポチパンマンさん

零さん残念でしたね
今日はマイホも酷かったですよ
打てる台無くてジャグラー打ちました
運良く1Kで当たり意外と出てくれました
大勝ちはしてませんが負けてもいません…今年は諸々の用で三ヶ月近く稼動減ってしまったので年間収支かなり減ると思います

飛鳥零さん
[No.239]飛鳥零さん

あ~(´Д`)マイホで60Kも負けた 何もかからない 別ホで 30K勝ったけど
今日はひど過ぎる

飛鳥零さん
[No.238]飛鳥零さん

ばんわです
慶二が好調
今日も勝ちました
ポチさんはどうですか?
今月で…万勝ち 今はひみつ です
もうちょい したら 言います(笑)

ポチパンマンさん
[No.237]ポチパンマンさん

零さん残念でしたね
打てる台がない…マイホも同じです
稼動悪い上に釘もキツイ お手上げ状態です
パチで少しとスロで少しを組み合わせて日々の稼ぎを維持してます
稼動の良い店は立ち回りが制限されるし…上手くいきませんね(ρ°∩°)

飛鳥零さん
[No.236]飛鳥零さん

ポチさんこんばんは(^-^*)/
今日はエイトデイズのイベだったけど 負けました
打てる台がない
無理せず やります

ポチパンマンさん
[No.235]ポチパンマンさん

零さんおはよう
最近調子良いですね
勝ちおめ私も頑張って打ってますよ
ホール全体を見ると新台入替えで賑やかに見えるけど出玉は明らかに絞ってる感じですォソロシッコ

今日も勝てるよう祈ってますガンバ

飛鳥零さん
[No.234]飛鳥零さん

こんばんは(^-^*)/
今日も慶二で勝ちました正宗で金歌舞伎者 だいふべん当たり 
20勝 がいい

飛鳥零さん
[No.233]飛鳥零さん

こんばんは(^-^*)/
今日は2Kで当たりました引きがいい
しかし激熱リーチを外すとは キセル ステップ5 直江外し ビックリしました 結構引き戻しが多かったからよかった

飛鳥零さん
[No.232]飛鳥零さん

ポチさんマーキさんこんばんは(^-^*)/
甘北斗でちょび勝ちしてきました
ポチさん稼動出来ないのはきついですね
マーキさんも来ませんね

CR花の慶次~斬の関連情報