CR花の慶次~斬

飛鳥零さん

当たると思ったのに

飛鳥零さん

皆さん初めてまして 昨日慶次で下段金台詞 金扇子
ステップ4 風エフェクト
花びら大 家門回り襖白 政宗でハズレました キセルなしでも かかるはずなのに~ ガックリです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 299件中 31~40
飛鳥零さん
[No.272]飛鳥零さん

ばんわです
最近はスロットしてます
北斗
今日は負けかと思ったけどバイオが1Kでかかって高設定の北斗が空いたから座ってなんとか 勝ちになりました

ポチパンマンさん
[No.271]ポチパンマンさん

東京旅行はリフレッシュどころか人ゴミに疲れて 帰宅してこの何日間は
ぐったりしてました
来週はしっかり稼動したいと思います

DAI80さん初めまして
キセル出ると期待してしまいますよね~
あの演出に魅了されて
私も雲から打ち込んでます

DAI80さん
[No.270]DAI80さん

はじめまして

私の経験したかなしきハズレパターンです

酒豪演出→湯呑み→酒月→キセル→直江リーチ→歌舞伎御免→ハズレ→赤襖→通常画面

凹みました

飛鳥零さん
[No.269]飛鳥零さん

ポチさんこんばんは(^-^*)/
東京旅行いいですね
リフレッシュできました?
今日はイベ甘パチで勝ちました
明日は行かないヾ(~▽~;)

ポチパンマンさん
[No.268]ポチパンマンさん

こんばんは 
六日間の東京旅行行ってました
何度かホール行ったけど釘キツくて回らん台多くてビックリ
零さんスロで勝ったりで取り込んでますね~ その調子で頑張って

飛鳥零さん
[No.267]飛鳥零さん

ポチさんシュンさん
こんばんは('-'*)
今日はスロットでちょび勝ちしてきました
シュンさんパチばかりではなくスロとかやりながらってな感じで←意味わからん(^^)\(゜゜)
パチで勝てる日もあればスロで勝てる日もありますよめげないで頑張りましょう

。シュン。さん
[No.266]。シュン。さん

みなさん、おはよ~ございます
今朝は寒いッス

自分の性格上、パチンコは向いてないかも
財布にあるだけ突っ込んで、凹んで帰る日々ッス
勝つ気まん×2で行くと、ボロ負けしちゃいます

パチ屋に真剣に行きだしたのは半年位前だけど、も~少し考えて楽しまなきゃと思う毎日です

まぁみなさんパチ&仕事、頑張りましょ~

飛鳥零さん
[No.265]飛鳥零さん

ばんわ後輩から一万返してもらって スロット (O_O)ぇ← 千円でキャッツアイかかった
キャッツタイム∞引くもはまらない(´Д`)
まぁ なんだかんだで二万円になったけど よかった

ポチパンマンさん
[No.264]ポチパンマンさん

零さん
いかんそれはいかん 
パチンコ休みなさい
勝負には精神面がとても大切…無理に稼動しても良いことないけん

シュンさん昔ながらのパチンコはもう消えつつありますね
昔は良かった…
何千円かで行く気になれた…

飛鳥零さん
[No.263]飛鳥零さん

ばんわ
残り1K甘パチでもかからない

CR花の慶次~斬の関連情報