CR花の慶次~斬

飛鳥零さん

当たると思ったのに

飛鳥零さん

皆さん初めてまして 昨日慶次で下段金台詞 金扇子
ステップ4 風エフェクト
花びら大 家門回り襖白 政宗でハズレました キセルなしでも かかるはずなのに~ ガックリです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 299件中 81~90
飛鳥零さん
[No.221]飛鳥零さん

ポチさん マーキさん アマガエルさん こんばんは(^-^*)/ ビックウェーブ到来今日はイベだったから慶二4Kでかかって なんとストリート36連 149Kになりましたo(><)o今月二度目の100K越え やった

アマガエルさん
[No.220]アマガエルさん

こんばんは
飛鳥さんコメありがとうございます
30%ほどなんですね
自分なりに調べたところ斬には擬似からの法則崩れはないと発覚しました
ものちゃんからの法則のみ有効みたいっす
キセル お松は痛いですね
でも俺………雲の時からお松で当たった事ないです

マーキさん
[No.219]マーキさん

飛鳥さんこんばんは
アララ
やられちゃいましたか~この前まで調子良さげだったのに
ちょっとが悪くなっちゃったみたいですね
勝ち額にこだわらないんだったら
しばらくイチパチで
って方法もありますよ  次は頑張って下さいね

飛鳥零さん
[No.218]飛鳥零さん

イベ前でやられてきました
やっと携帯直った

飛鳥零さん
[No.217]飛鳥零さん

アマガエルさん こんにちは 疑似連3は30%くらいはありますよ ストーリー系のほうが熱いですね 俺はキセル お松ではずしましたよ 金扇子もでたのに ステップ3 白 白 だし せめて赤襖だったらよかったのになぁ

アマガエルさん
[No.216]アマガエルさん

始めまして
今日真田擬似3で直江リーチに発展
…で、ハズレました
斬はまだ詳しくないんですけど雲の時なら完全に矛盾で当たりましたよね
斬では確定じゃないんでしょうか
教えて下さい

ポチパンマンさん
[No.215]ポチパンマンさん

零さん良い来てたのに…残念ですね(>_<)
焦らず頑張って下さい
BIG wave 再来することを願ってます

飛鳥零さん
[No.214]飛鳥零さん

ぽちさん まーきさん こんばんは ちょっと負けがこんでます

マーキさん
[No.213]マーキさん

飛鳥さんこんばんは
そう気を落とさずに  負けを気にしてパチッてたら悪い方にばかり転がりますよ
次わ勝つ
この気持ちでお互い頑張りましょう
ポ…チ…さん
それわないしょ
あんなん勝ちとわ…

飛鳥零さん
[No.212]飛鳥零さん

今日も負けちゃった

CR花の慶次~斬の関連情報