CR花の慶次~斬

飛鳥零さん

当たると思ったのに

飛鳥零さん

皆さん初めてまして 昨日慶次で下段金台詞 金扇子
ステップ4 風エフェクト
花びら大 家門回り襖白 政宗でハズレました キセルなしでも かかるはずなのに~ ガックリです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 299件中 51~60
飛鳥零さん
[No.251]飛鳥零さん

は~(´Д`)負けた
激負けた

ポチパンマンさん
[No.250]ポチパンマンさん

零さんこんばんは
低迷調子ですかそんな時は予想が裏目になりがちで立ち回りに影響しやすいですよね
焦らずのんびり構えて打って下さいね
今年も後二ヶ月で終わりですね~今年ほど稼動出来なくて稼いでない年は 初めてです
パチンコ生活者を掲げるからにはもう少し頑張りたいです(∋_∈)

飛鳥零さん
[No.249]飛鳥零さん

は~最近負けが多いです
甘パチで遊んでる感じ
慶二がかからない

飛鳥零さん
[No.248]飛鳥零さん

ポチさんこんばんは(^-^*)/稼動が出来ないのはきついですね
昨日は甘北斗で羅王昇天しました 
今日はパチスロ北斗で高設定を拾うことが出来てプラスになりましたよ
明後日はイベだから 明日はヤバイかも
お互い頑張りましょう

ポチパンマンさん
[No.247]ポチパンマンさん

零さんお久しぶり
月末近づいてますが調子はどぅですか
私は中々ゆっくりホールで過ごす時間が無くて… でも当たりを引くのは運良く早いのでこの一週間しょぼいながら負け無しで何とか乗り切りました 今日はイベント日で朝一から行きたかったけど…用事があって行けなくて閉店間際にデータ見に行ったらガセイベントだったようで悲惨なデータばかり…危ないかった…行けなくて良かった

飛鳥零さん
[No.246]飛鳥零さん

ポチさんこんばんは(^-^*)/ 今日の慶二はダメダメでした15K負け 2Kでバイオが かかって そこそこ当たり 北斗でプラスにしました
明日は定休日なのです

飛鳥零さん
[No.245]飛鳥零さん

ばんわです 今日もおすいちで当たりましたしかも歌舞伎フラッシュ しかし二回終わり 甘麻雀でプラスにしたけど スロットで負けた

飛鳥零さん
[No.244]飛鳥零さん

こんちは今おすいち 三回転目で 下段白 上段 赤弱 キセル金襖 直江SP復活当たり
ラッキー

ポチパンマンさん
[No.243]ポチパンマンさん

零さんおはよう
せっかくの勝ち分を全部持ってかれた気持ち痛いほどわかります
気を取り直してコツコツ取り戻してね
最近はどのホールも守りがキツくてパチ人口減ってるの実感できるね

飛鳥零さん
[No.242]飛鳥零さん

ばんわ(^^)/です 
最近はマイホが出してない
今月220K勝ってたのに全部持っていかれました
ばかー

CR花の慶次~斬の関連情報